携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年03月27日(Sun)
【戸塚不足で頭がイカれたらしい。笑】
昨日は変なものに
とり憑かれていたのか
頭がイカれておりました。


戸塚さん不足で
心が干からびたのかもですね
早く会いたいモ




滝沢革命を見た時に
ぱんだが勝手に見えた
大将軍が背負う過去を
描いたパロディ小説を
昨日は書き出して
書き出すと止まらなくて
朝まで寝ずに書いていました。

A4用紙15枚の
ショートストーリー。




しかし最近は本を
読んでいないから
文章が思う様に書けなくて
背景描写や
状況描写が
上手く文章にならなくて
とりあえず感情描写ばかりで
収めた15枚。
もう少し
肉付けしていけば、
少しは分かりやすい話に
仕上がるかな


とりあえず
登場人物が
勝手に動いてくれたから
物凄い内容に仕上がりました



突っ込みどころ満載です。
でもそこは無視しないと
ストーリーが進まないので。

ま、パロる原作からして
突っ込みどころ満載
ですけどね。笑



昼ドラを見ながら
よくまぁこんな内容を
思い付くなと
見ることが多かったけど
自分も似たような
現実にはあり得ない
話を書いてしまった





まま。
書くだけ書いて。
自己満足です。




ていうか。
心が疲れたのを
戸塚さんのせいにして
ごめんなさいm(__)m

18:50
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ