携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年02月23日(Wed)
【Ray】
姉が、A.B.C-Z出てたから
買ってきてくれた。
・・・本当は
付録の小物がかわいいけど
どうしようかな〜
と見てたら
A.B.C-Zって入ってたから
あたしが要るだろうと
買ってきてくれました。
優しい姉だ。




しかし
久々にRayみたら・・・
若いねぇ〜

あまりの若さに
クラクラした。


20歳くらいの時に
それまでの
個性的なスタイルから
一般的なスタイルに
変えようと思って
どんな服が流行っているのか
研究するために
愛読していました。

懐かしいなぁ〜


本当若いねぇ〜
一通り見たけど
「若い」
しか出てこないよ。笑

さてさて。
A.B.C-Zですが。
女の子について語ってます。

5人が5人してかわいい



五関くんのコメントが
いちいちかわいい
んですけど。

そして戸塚さんは。
なんか久々に戸塚ワールド
ボウリングのあと
海外でスウィートルームって

彼女パスポート
もってなかったら
いきなり計画倒れじゃん。


しかし
戸塚さんの好きなスタイル
白ワンピじゃなくなったんだ。
それとも白ワンピが
攻めスタイルってこと?
まま、どうでもいいけど。笑


戸塚さんが
「初デートでハードな恰好」
とか
コスプレヲタクの彼女が
アニメのコスプレな姿で
現れる様子を
想像して
若干引いてしまった。笑
もしくは、
なつかしのHGみたいな
パンクな服装とかかしら?



塚ちゃんは。
もう〜
あたしじゃだめですか?
って言いたくなるわ。

まま、塚ちゃんの隣は
塚ちゃんを手のひらで
転がす様な
大人な女性が似合うと思う。
あ、だから・・・
ぱんだじゃだめですか?

でも、ぱんだは塚ちゃんより
戸塚さんがいいけど。

…選り好みするなよ!笑
ていうか、塚ちゃんに
ブスには興味ねぇ
って言われちゃいそうだ。
あ・・・言われたい
ドMか!笑


はっしぃは
前から変わらずだね。
ぱんだの基本スタイルが
長めの羽織にミニ
っていうのだから。
はっしぃの好みスタイル
なんだけど。
年がね・・・。
はっしぃが言ってるのは
同世代の可愛い子の
スタイルだよね。笑
ああ〜そういうの
想像しただけで
ほほえましくて
かわいいわぁ〜


五関くんは本当かわいいねぇ。
五関くんと指絡めて
手を繋いで
寄り添って歩くって
かわいくていいなぁ
小さくてきゃしゃな
エアリーな白ミニワンピが
似合う美人と
歩いててほしいなぁ。


郁人くんは
そうだね〜
恋人とは
全然違うファッションより
共通点があるファションが
いいよね〜
郁人くんの隣には
同世代で
美人で
背が高くて
しっかり者の
モデル風で
眼鏡が似合う
女の子が隣にいてほしいなぁ。

ぱんだも基本デートのときは
相手を見て
選ぶようにしてるからなぁ
女同士とか
ヲタクの時は
好きな服着てるけどね。
相手が喜ぶ服というより
一緒にいて馴染む服が
一番だと思うなぁ。
相手に合わせるか
相手に合わさせるか
どっちかですな。

しかし。
半年記念日って
かわいいね。
いいなぁそういうノリに
若さを感じるわ。





22:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ