携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年12月25日(Sat)
【ホワイトクリスマス】
今雪が舞い散る
粉雪が〜




歌詞合ってるかしらヌ





雪が舞ってるね。
ホワイトクリスマスだ。





ホワイトクリスマス
といえば。
2003年12月22日の
KinKiコン名古屋
2005年12月23日の
タッキーソロコン大阪
家に雪が降り積もってるなか
出かけてた記憶があるから。
この時期、
寒波が来やすいんだね



ていうか日付まで
覚えてる自分がすごいな




しかし寒いねミ





そして街は
疲れた顔した
カップルが沢山いるよ。
昨夜はお疲れさん
そんなあたしも
3時間しか寝てないから
…4時に寝て10時に
起きる予定が。
7時に起こされたのでヌ


そしてそごうに寄って
手袋見てたら。
恋人?のプレゼントを
居心地悪そうに
探してるおじさんが。
そんな不器用さに
きゅんっとしちゃった。



一生懸命店員さんに
プレゼントを贈る相手の
イメージを伝えて
そんな人に似合うものを…て




無理して
自分の不得意な
分野でプレゼントを
探さなくても。
変にその人の趣味の合わない
手袋贈っても
気持ちは凄く嬉しいけど
迷惑なだけだよ



昨日
滝ちゃんねる見たからかな。
これからそのプレゼント
渡して告白するのかな?
なんて勝手にみてました。


40過ぎのおじさんだったけど。






そういうの
可愛くて応援しちゃう





と得意の妄想で
楽しい時間を過ごしました。




キャバクラのお姉ちゃんへの
プレゼントだったりして。


13:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ