携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年11月27日(Sat)
【思いやりの気持ち。】
ただいま三田です

サンダ
じゃないです
ミタ
です。笑


昨日は12時過ぎまで
打ち合わせ&飲み会。
寝たのは1時過ぎで
起きたの5時半。



中途半端過ぎて、眠い。



さて。今回は
飛行機で東京へテ
今日の飛行機の席は
3人座りの真ん中。

窓際の隣の人は40歳前後の
お姉さん。



朝日が眩しくて
2つ窓があるうち、
自分の顔に朝日があたる
方の窓は閉めてるのに
あたしの顔に朝日があたる
方の窓は空いていて…。
そこの窓からその人は
外を見ていたので
あたしは泣く泣く
朝日を顔に浴びることを
我慢して離陸しました。



その人が目を閉じている間に
こっそり身を乗り出して
窓をしめて…
眠いので
ぱんだは寝てしまいました。



そして。
着陸前に目がさめたら…
また窓が空いていて
あたしの顔に
朝日がさんさん。


外が見たいから
窓際の席を取ったんだろうし
自分は太陽に
あたりたくないから
自分にあたる方の窓を
しめてたんだろうけど。



ちょっとは隣に配慮しろよ。




と思ってしまうあたしが
人間できてないのでしょうか?
『眩しいので
窓をしめていいですか?』
の一言をかけれなかった
あたしが悪いのかな?




さてさて。
そうこうしてる内に
丸の内到着。
今から美術館行ってきます。
4月からで。
やっと念願が叶いました


お昼だし。
人少なそう

11:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ