携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年11月20日(Sat)
【キスマイおそるべしっっ】
毎日仕事もプラベも
頑張ってます。
日々が過ぎるの早いゥ
りあるに書くネタは
たくさんあるんだけど
最近ケータイを触る
気になれないんだな。
帰宅→風呂→就寝の毎日です


一週間の疲れが出たのか
昨夜は1時に寝て、
今日は昼の12時にまで
爆睡してましたヌ



気持ちが元気な分
疲れてる事に
気づかなかったよ





コンサート行ったり
ジャニーズの舞台観に行く
より楽しいこと
世の中いっぱいあるのに
なぜあたしは
それを犠牲にしてまで
ヲタクをしてるんでしょう。
不思議だ。



正直。
歌合戦も革命も
東京に行くきっかけであり
友達と会うことの方が
楽しみだったり
東京ライフを
どう過ごして楽しむか
がメインに考えてるし。


このまま
ヲタク卒業しても
毎日楽しく暮らせる自信が
この2ヶ月で
ついた気がする。




だけど。
きっと次の約束があるから
毎日が楽しく
過ごせるんだろうね。



結局は
戸塚さんに恋する気持ちが
日々のパワーの源。
なんだろうなぁ。




好きだから
東京も行くんだべ。
きっかけだけなら
A.B.C-Zをではなく
相方と一緒に
東京にSHOCK観に行くべ。




…あたしってば
本当可愛くないわね













と訳のわからない
自己分析は置いといて。







革命の当落。
見事に取れまくり!
何この大漁具合。
びっくりした。

キスマイがいないと
こうなるんだね〜。
キスマイ担すごいなゥ

いつもは
抽選でハズれまくるのに
蓋開けたらチケット余ってる
っていうのが常なのにね。









あと。
演舞城は滝様世界だけど
革命はジャニーワールドだからね。
リピーターが増える
構成・演出に期待したいよ。



2幕全部ショータイム
とかにしたら
リピーター増えるだろうな。
絶対ないだろうけど。ぷ。



あゥ言っちゃったヌ










13:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ