携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年11月03日(Wed)
【時速120`でナイススティック頬張る女】
時速120`でナイススティック頬張る女

鞄なかでくちゃくちゃに
なっちゃった…
旗。



疲れたぁ〜。
滝翼祭から帰ってきました。
ネタバレ含みますので
ご注意を





帰宅して速攻
お風呂入りました。
もうベッドの中です。
2時間くらいかと
思ってたら…
3時間みっちり。




楽しかったけど
疲れたが先にきたよ。










滝沢くんのファンです
と言ってチケットを
譲っていただいたのだが
譲っていただいた方に


『本当に
滝沢くんのファンですか?』
と聞かれてしまった。





滝沢くんのファンですよ。
担当は戸塚くんですが。笑
今日の出演者で
一番好きなのは
タッキーだし。
間違ってないし。
嘘じゃない。



舞台とか観に行くと
タッキー担ですか?と
聞かれる事が多いのに
今日はタッキーファンを
疑われてしまったよ。

その人には
タッキーのファンに
見えなかったらしい。




疑われるの嫌だから。
公演中タッキーばっかり
見て証明しました。






コンサートは
ファンの為に作られた
っていうのが
凄くよくわかる作りで
楽しかったです。



タッキーが常に
タッキーの顔してて
そこがつまんなかったな。
もっとダラけたタッキーが
見たかったなぁ。
と思いつつ。



滝チャンネルの収録を
MC中にしたんですが
大智、濱ちゃん、中間くん
が頑張ってる姿見てる
タッキーの笑顔が
一番可愛かったな。



瞼とじれば
タッキーがいるくらい
タッキー見てきました



あたらめて。
タッキーって、た●そ●。

スノーマンと一緒だと
目立つ。
A.B.C-Zだと
そんな目立たないのにねヘ






ま、
そこがぬいぐるみみたいで
可愛いんだけどね




とはいえ…
そんななか、
曲がはじまる度に
ぱんだの脳内HDDにある
戸塚さんの映像が
自動再生されるので
強制的に停止ボタンを
押す作業と格闘してました。

アイチキで
2004年大阪ドリボで
アイチキする戸塚さんを
思い出して
どんだけ古いとこ
ひっぱり出してくんだよ
あたし

と自分で自分を突っ込みつつ。



なぜか
ワンデーワンドリームで
丁度その当時
スポーツ刈りみたいな
髪型してた頃の。
可愛かった戸塚さんを
思い出して
泣きそうになって。



愛はたからものを
踊る戸塚さんなんて
見たことないのに
戸塚さんなら
こんな感じだろうなぁ
と考えなくても
自然に妄想してる自分が
戸塚担当です。


スノーマンが
限界メーター歌ってる時
はっしぃの幻が見えて
きゅんとして。


改めて、あたしは
A.B.C-Zが好きなんだと
痛感しました。




しかしコンサートは
アウェーだねヌ
どうもあのノリが苦手だ。








22:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ