携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年10月11日(Mon)
【車酔い…。】
明日は朝から出張で
打ち合わせ。
早朝に起きて
満員電車に揺られ
新幹線に乗って行くの
しんどいから。
前日に前乗り。

自費で宿泊だけど。
新幹線代頂いて。
代わりに、JRで行くことに。
26000円の部屋も
安いプランとポイント使って
新幹線代と同額にしたので
JRの切符代だけマイナス


地元駅まで車で送って貰う中
車酔いした…。
つかれてるのかな。



昨日排出した雑誌の山を
朝から捨てに行ってきた
からつかれたのかな?




特に予定もないので
途中大阪で下車して
SHOPに寄って写真買ってくる。



戸塚さんのだけにしようかと
おもってはいるんだけど。
多分、
5人分買うんだろうな。




タッキーが撮った
写真だもんね
特別だよ




しかし雑誌も写真も
買った時だけ見て
後で見返すこともないのに
何で買うんだろうね。
立ち読みして
見終わっても一緒なのに。

買うことに意義がある感じ
ヲタク心理って
不思議。
コレクター心理なんかな?



日航ホテルで
ケーキ食べたいけど。
今日は人多いかなぁ。




とりま、宿泊する
ホテルのケーキ
食べてもいいしなぁ。
エステも頼みたいけど
時間的に無理かな。
夜ご飯どこ行こうかしら。


こんな感じで…
夜に友達と
飲む約束まで
一人でさみしいので
下らない更新多いかもですが
許してねん
長い電車の旅のとも。
音楽プレーヤー忘れてきた
どんくさいぱんださん。




暇な方絡もう



13:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ