携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年10月03日(Sun)
【出さない手紙。】
今日は1日家にいて
なにげにたくさん
りあるあっぷしましたね




さっき。
友達に手紙書いたついでに
レターセットを
整理してたら…
昔書いたけど
渡し損ねた
戸塚さん宛の
ファンレターが
何通か出てきました。




読んでみたら…





いやぁ。
我ながら
こんなファンレター貰ったら
タレントは嬉しいだろうな。
と思う事書いてるよ。

あたしなら惚れちゃう。





こんな素敵なファンレ
何で渡さなかったんだろうね
…て。
その時はその時で
事情があったんだろうけど
その事情も
下らない理由なんだろうけど




多分。
渡せた手紙は下らない
事しか書いてなくて
逆に渡せなかった手紙に
いい事書いてるんだろうね

そんなもんだ。




あとね。
心の状態が
字に表れてるね。
心が穏やかな時は
穏やかな字を書いてるし
心が乱れてる時は
見苦しい字を書いてる。
顕著だよね。




こうやって。
携帯で日記つけてるけど。
原始的に戻って。
自分の字で日記をつけたら
後で読み返した時に
思い出す情景も
クリアになるんだろうな


そして
文字に温もりを感じるし
そこに魂がちゃんとある。
文字ってすごいな。







今日出てきた手紙は
明日シュレッダーかけます。
シュレッダーするの
当時のあたしに対して
可哀想な気もするけど。
残してても仕方ないしね。



前を見て歩きましょう








なんて思った日曜日。
また一週間がはじまります。




攻めて行くぞ
おーっ


23:13
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ