携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年10月03日(Sun)
【チェックシャツ可愛い】
家パソくんを
なかなか開く事ができなくて
やっと見ることができました。
滝チャンネル



郁人くんの着てる
チェックシャツが
可愛い



と服ばっかり見てました。






いやいやぁ
真剣に話す二人が可愛い



最後の手紙は
短い中に詰まってたね。






いいなぁ。
静かにアツい感じが。
好きだな。





何より
いい男だな。
ふみきゅん






昨日飲みながら…
酔っ払った勢いでさ
相方に言った言葉。




(A.B.C-Z)5人とも
ほんとイイオトコだよ。





カウンターで
ワイングラス片手に
真剣に言っちゃったヌ





恥ずかしいォォォ






でもさ。本当。
その言葉通りだよ。




お互いがお互いを
刺激しあって
引き立てあってて。
バランスが本当いい。




しかし
郁人くんは
本当色気のある子だね〜。
5人それぞれ、セクシーで
ユニークな色気を
持っているんだけど


A.B.C-Zで唯一
あたしの好きな
男の色気を持ってる。






対談見ながら
そんなこと考えてました。











何度も言ってますが
あたしが10歳若かったら
絶対郁人担だったと思う。
そしてはっしぃ加入後
橋本担になってたろうな。

そして
あたしが中学生だったら
五関担だったと思う。




今のあたしだから
今のあたしの歳だから
戸塚担なんだろうなぁ。






と言ったら。
多分、何歳であっても
ぱんだは戸塚担だと思うよ
自分がそう思ってるだけ。
って相方に
言われちゃうんだろうなぁ。










14:20
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ