携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年09月18日(Sat)
【のんちゃん足ながっっ】
が今回の感想です。



疲れで、
立ってるのがやっと
の状態のぱんだでしたが。
人混みに酔って、
吐きそうになるのを
抑えるだけで必死でしたが。
…なんとか。
蘇りました。



明日は観劇後に
エステの予約入れました
自分ご褒美。
ホテルの最上階で
のんびり過ごします。



以下、
めっちゃざっくりとした
感想です。

































一回見たらお腹いっぱい。
もう要らないと思った。




藤ヶ谷くんが
はっしぃを助けるシーン
『こいつを殴っていいのは
俺だけだ!』
ってセリフを追加してほしい。




戸塚さんが死んだ後
みっくんがはっしぃを
慰めてるとこの
みっくんがかっこよすぎ

最年長と最年少で
一番に近いちいさいのと
一番でかいのと
対象的。




「もう目を覚まさない」
っていうみっくんのセリフが
唯一泣きそうになった。


そのあと戸塚さんの
髪の毛を撫で上げるとこも
好き。





裸祭は。
写真で見ると卑猥だけど
生で見ると普通でしたね。
塚ちゃんが
JAEさんにしか
見えない件は
どうしたらいいですか?






そして郁人くんの
安定感。
さすがだね。
ホンコンさん大好き
いいアクセントだよ。
ニッキ兄さんみたいでした。



はっしぃが演技もダンスも
上手くなっててびっくり。




五関くんが
超かっこいい
千ちゃんとのダンスバトル
の五関くんに見惚れたヒ
また、髪型が最高


やっぱ男は単髪だよねフ








戸塚さんのシーンで
お気に入りの演技が
今回はなかったなぁ。
また、回数重ねれば
何かが見えてくるかな。

戸塚さんは
課題てんこ盛りだね。
ただただ頑張れゥ

でも無理しないでね。
全部ではなく一つ一つ
潰していきましょ!




…って感じ。







[追記を読む]
22:52
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ