携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年07月09日(Fri)
【今日の夢】
今日の夢はむちゃくちゃ
でした。




昨夜はりある書いた後
気付いたら寝てましてャ
お疲れだった模様ヌ



さて。
夢は色々あったんですが。
夢の中でテレビつけたら
戸塚さんが出てて。


ライブ会場で
上半身はだかで
ノーメイクで
クエスと一緒に
バニラをギターで
弾いてました。

最初
イントロをギター一本で
ひとりで弾いてたので
クリエみたいな感じかな?
と思ったら。


ずーと戸塚さん
メロディラインを弾いてて。
伴奏がクエス。
他4人も登場してダンス。
しかもライブ会場で
ライブ会場にしては広い
とはいえ、舞台の広さは
クリエ並みに狭いから
ぎゅうぎゅう詰めなの


そんな構成が
ちょっと斬新で
おもしろかった。笑




そして何より
戸塚さんが超幸せそうで
こんな笑顔見たことないっ
ていう笑顔してて。
気持ち良さそうでした
いっぱい汗かいて
額に前髪
貼り付けてたけどね


今思い返せば
何故あたしはそれを
テレビで見ていて
ライブ会場にいなかったのか
と思うんだけど。
夢ですからね〜。
しかももうひとつ何故か
おばあちゃんの部屋のテレビで
見てたんですよ。笑



あ、あと。
みんな衣装着てるのに
戸塚さんだけ
上半身裸ってのも
夢ならでは。











あたしがその夢を
見ていた頃
戸塚さん。
エアコンのない自室で
パンツ一枚で
汗だくになりながら
バニラ弾いてたかも
しれないですしね〜。




だったら面白いけど。
今日からPZ本番だし。
そんなことしてないよね〜



深層心理の中で
そんな戸塚さんが見たいと
思ったのが
夢に出てきたのかな?




ままま。
夢で会えて幸せでした。





それ以外はあんまり
おもしろくない
時間に追い立てられたり
道に迷ったり
エレベーターに酔ったり
ふんだりけったりな
夢でしたが。笑


…多分青山行けるか…
という一抹の不安が
その夢をみさせたのかも。

まま、
場面がコロコロ変わる
変な夢でした。



ちゃんちゃん。

07:08
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ