携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年06月04日(Fri)
【漁師に恋した魚】
プレゾンの振込をして。
前回のプレゾンは
どんな感想書いてたっけ?
と今は公開していない
livedoor時代のとつろぐの
過去ログを…
見直してて。


おもしろい記事をみつけた。




2006年の9月の日記より。

セセセセセセセセセセセセ
漁師に恋した魚



タレントは漁師で、
ファンは魚だな〜
っと、
昨日ぼんやり思いながら
眠りにつきました。

担当くんの放った網に
掛かった魚。
担当くんにとって、
たくさんいる魚の中の一匹。
恋をしても、
魚は魚、人は人。
横には並べない。
気持ちを伝えるにも、
魚なので、
言葉を持ち合わせていない。
どんなにウロコを輝かせても、
「あの魚キレイだったね〜」
という程度。

人魚姫のように
魔法で人間になれたとしても、
結末は一つ。


最後は海の泡。
魚にすら戻れない。

確かに、タレントさんも、
ステージを降りれば
普通の少年だと思うし。


「街で出会えば、魚と魚だ」
と、種類は違えど、
ステージに立つ側の
友人は言うけれど。


最初が魚と漁師だから。
もう、リセットは
できないんだよね。

セセセセセセセセセセセセ



A.B.C.担になって
気づいたこと。

本気でタレントさんに
恋している人が多い。





そんな中で考えた
この言葉。




友達が。
きゅんとする様な姿で
戸塚さんに恋をしてるのを
見て…。




みんな恋してるんだなぁ






と感じる瞬間が。
実は好きです。












でも。
素直に。
純粋に好き。





と感じられる事は
大事にしてほしい。







なんだよぱんださん
上目線。
生意気〜。












なんというか。
こういう風に言ってる
自分を見て
…あたしも変わったな。と。


あたしが書いた
言葉じゃないみたい。





4年で。
ぱんだも変わったんだね〜。






変わらされたのかもね









21:21
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ