携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年05月09日(Sun)
【ウキウキとイライラ】
ウキウキマ、
したり
イライラ「。
したり




相変わらず浮き沈みの
激しい感情の中




来週のクリエだけが
ぱんだの心の支えです。







今日は
寝すぎと鼻づまりで
頭がボケーとしてて
しんどい。笑




薬ちゃんと飲んでるのに
鼻うがいしてるのに
風邪の症状和らがないし
どーしよー。
と無駄に焦りつつ。



風邪ってこんなに
治らないもんなのかなィ





弱い心が風邪を招いてるのか
風邪が弱い心を招いてるのか





どうもダメダメぱんださん。





来週のクリエは
どんなテーマで行くかなぁ。
と考えるのが楽しい。




清楚な服きて
眼鏡かけて
超真面目なお嬢様風に
しようかしらね。





って
根がお嬢様ではないので
無理か。笑





最近
また視力落ちたみたいで
コンタクトのレンズが
合わなくなったみたいで。



こないだの歌舞伎も
全然見えなかったから
GとかHとかKとか。
いつもなら使わない席でも
頻繁に双眼鏡使ってたしね。
今多分、
コンタクトして
0.5くらいしか
見えてないと思う。


なので
クリエコンは眼鏡で
行こうかな〜と
考えてます。





眼鏡に合うコーデって
どんなだろ。
眼鏡いくつか持ってるん
だけど…。


縁の分厚い
カジュアルなかわいい眼鏡は
みんな度がゆるくて
あんまり見えないんだけど


7年前に
当時、2.0くらいまで
見える様に合わせた為
度がキツすぎて
全然使ってなかったのを
かけたら…
今丁度合うので。




それを最近は
かけて生活しております。




眼鏡だけをとると
かわいいんだけど。
あたしの顔には似合わない
眼鏡なんだけどね。笑






度がキツすぎて
眼鏡かけてるとこだけ
小さく縮小されるから
下膨れなオカメ顔に
なるから
あんまり好きな眼鏡では
ないんだけどね。




度が合う眼鏡の方が
身体には優しいからね。







っていいつつ。
明日からコンタクトに
戻すかもだけどね。






気分はその日次第。







08:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ