携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年04月03日(Sat)
【気が遠くなるね。】
・1日6公演になる
・1日3公演になって
木・金・月に追加になる


以上の2パターンの
追加は予想してたけど
会場は空いてるとはいえ
ジュニアの子達には
学校があるから
まさかこのパターンで
追加がくるとは
思いませんでした。




…A.B.C-Zコン。







あたしもまだまだ甘いねャ





ていうかこのパターンは
はっしぃには学校あるし
ないかなと思ったけど
はっしぃもう高校生だし
そりゃ平日でも
仕事させるよねャ

こんなにわかりやすい
追加パターンを
想定から除外したのは
考えたくなかったからかも
しれない。




さて
あたしはいつのチケットが
入手できるんでしょうか



でも
平日は無理なんで
結局のところ、
あたしは15・16しか
行ける日がないんですよねャ

はぁ。
土日の公演は
プラチナチケットに
なるんだろうね




あたし
行けないかもしれない。





自分主体で考えて
朝からどっと
疲れたよ。




でもま、
A.B.C-Zには
素敵なチャンスを貰えたし
いいステップにして欲しいね



1日何公演もさせられるよりは
1日2公演だと
中身のある公演ができるから
安心はしました。




とりあえず。
来週末まで
のんびり構えます。




当たり前だとは思うけど
これだけの追加が出る程
申し込みがあって
良かったねフ




次は横アリで
なんて贅沢言わないので
フォーラムで
コンサートして欲しいなぁ




て、フォーラムで出来るって
いうのも相当集客力
必要だしャ
相当な高望みだけど。



今のA.B.C-Zだと
フォーラムいっぱいに
出来るのかな?



1公演のみとかなら
全然大丈夫だろうけど。
3DAYSで5公演とか
だとバックつけなきゃ
無理かしらね〜。




あゥ
地元のキャ○○ホール
来てくれないかなぁ。


400人収容の
小さな小さなホールで



昔、あたしそこで
司会の仕事をしたことが
あるんだよね〜。
懐かしいなぁ。





ステージ小さいし。
A.B.C-Zってより
戸塚さんのソロコンで
丁度いいかも



戸塚さんがソロコンで
地元に来た際は
限定3名になりますが
ぱんだの愛車の
祥太郎(笑)に乗せて
↑命名したけど
呼んだことない。

地元の観光案内をして
ぱんだ宅にご招待しますので
地元料理をぱんだが作って
振る舞います



戸塚担のお友達
是非いらして下さいね
桜の季節は特にオススメ


…て400人のキャパは
さすがに戸塚さんに
失礼かしらャ




夏なら
ぱんだの家から歩いて行ける
海で野外ライブできる
場所があるので

A.B.C-Zでくるなら
そこで野外ライブ
して欲しいね



と妄想は膨らんでいきますが
結局
妄想で終わってしまうのが
哀しい田舎者モ




いつか大都市だけじゃなくて
全国の中核都市をまわる
ツアーとかして欲しいよね




田舎者はいつも
出掛けなきゃゥなんで
一生の内一回くらいは
来て欲しいなぁと
思ったりします。




そんなA.B.C-Zコンの前に
明日からの滝沢歌舞伎
超楽しみ。
結局6回入る事に
しました。



早く行きたいなぁ


11:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ