携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年02月14日(Sun)
【ぱんださんの1日。】
今日の出来事。
朝7時起床。
そして
二度寝。




朝9時頃
朝食にたまごぱんを
食べる。
テレビみながら
携帯いじりながら
うだうだしてたら
気づけば10時半。
あわてて
化粧すること30分。



母親につかまり
なんだかんだで
出掛けたのは
11時30分過ぎ。



相方からメールきたけど
運転中なんで
携帯さわれずもどかしいゥ
と駐車場に車預けて
速攻電話


相方の声聞けて
幸せを分けて貰って


本日一番の至福の時



しかもワンコールで
出てくれてびっくりしたら
相方もあたしに
かけようとしたとこ
だったらしく



以心伝心



うちらってほんと
そういうこと多くて



どんなに離れてても
繋がってるって
感じる



美容師さんに渡す
バレンタインチョコ
(以前個人的に
お世話してもらったので
そのお礼を兼ねて。)
買いに行くついでに
地元の洋服屋さんに
新作入荷を見に行ったら


入荷前から狙ってた
白レースの2ピースが
大人気で取り寄せしなきゃ
な状態ときいて
なくならないまでにと
あわててお取り寄せォォ


人気商品なんで
みんなと一緒は嫌なんで
自分なりの着方を
頭の中で考えながら
デリカフェでランチしたのが
12時30分頃




車に乗って
姉に頼まれてた
地元のケーキ屋さんに
お菓子を買いに行き



そして美容院についたのが
13時。




アシスタントの男の子と
どんな髪型にしようかと
ヘアカタログをみるも
どうもピンとこない。
メンズカタログまで広げて
探したけどないもんだね。


『五関くんみたいにしたい』
と携帯に入ってる
五関くんの写真を見せれば
簡単なのに。笑


パーマはこんな感じで
スタイル的にはこんな感じで
とカタログで探してたところに
美容師さん登場。



美容師さんの
おかっぱ見る度
おかっぱにしたくなる。
ちなみに
ぱんだをおかっぱにして
美容師さんもしたくなったらしい。





マッシュルームヘアに
したいんだけど
どれもピンとこないので
お任せでマッシュルームに
してと伝えて。
それまでのアシスタントくんとの
会話は無駄に終了。笑



そうそ
カタログみながら
一番可愛いゥ
と惹かれた髪型がね
戸塚さんと同じ髪型だった。



これ!と言いかけて
はたと戸塚さんと同じだと
気づいてやめたという。




戸塚さんの
ぶなしめじヘアは
可愛いよね

ただ
可愛いヘアスタイルだし
すごくおしゃれなヘア
なのに
周りからおしゃれだと
評価されないところが
戸塚クオリティだと
改めて思う。



そんな戸塚さんだから
好き
ですが。




あゥ
バレンタインだし
もう一回言っとこ。




好き












あほかあたしは。





雑誌見てたら
恋をして満たされてる
時に作られるなんとかって
ホルモンがあるらしい。

物事に対するやる気なんかに
繋がるものだから
恋をしてない人は
食べ物などで
摂取すべきホルモンらしくて
特にチョコにそのホルモンが
多く含まれてるらしくて。
恋をしていない人は
チョコを摂取するといいらしい



だからか。
恋をしていない
ぱんだが欲しいと思うのが
チョコレートなんだ。



そして昔から
ぱんだにとって戸塚さんは
チョコレートだと
言ってたんだけど。
間違ってなかったのね。



なんて。
思いつつ、雑誌を熟読。



それから
ぇみちぃは可愛いね
ぇみちぃが着ると
どんな服も可愛く見える。
あんなに可愛いのに
ぇみちぃじゃなくて
服を主役にしたててる。


と改めてぇみちぃの
凄さを実感。




アシスタントくんが
『どんなヘアスタイルも
似合われますよね。
ロングはロングで
ハマりますし
ショートはショートで
ハマりますし。
似合わない髪型って
あるんですかィ』
とお上手言われて


『似合わへん髪型はない。
顔のパーツが
はっきりしてるから
髪型にまけへんから
どんな髪型しても
似合う。』


って美容師さんが言ってくれて。




『いやいや。
美容師さんの腕がいいから
どんなヘアスタイルも
あたしに合う様になるんだ』
ってあたしは言ったし。
本当にそうだと思うし。




出来上がりも満足。
五関くんのヘアスタイルとは
違う仕上がりだけど。
どちらかといえば
10月のヘアスタイルで
ボリュームを
抑えた感じかな。
代わり映えはあんまりないけど
気に入りました


なんだかんだで
あたしの頭の形や髪質
そして同じ人が作る
ヘアスタイルだから
そりゃ代わり映えしないか。



まま、歌舞伎でお友達に
お会いできる頃には
また違う髪型に
なってそうですけどね。





スタイリングしてもらって終わったのが16時半頃。
3時間半お疲れ様。



帰宅したら美容室から
電話が入って…
男の人を紹介してくれるとな。
どんな人か知らないけど
楽しみだ



そしたら姉が
買い物につれてけと
言うので運転手。


ジャニーズ論議で
討論してたら
道間違えて
超遠回りャ



『橋本くんはあんたの好みの顔』
と太鼓判押されました。

『戸塚くんより橋本くんのが
あんたの好みの顔してるよな…』
といきなり言われて。笑



ま、否定はしない。笑
戸塚さんは顔で
好きになったんじゃないし。

でも最近は
好みの顔になってきて
びっくりしてる。笑
最近本当に
好きすぎて怖いから。


もうね、好きが溢れて
ぱんぱん











とはいえ
顔がどうとかじゃなくて
可愛いとかかっこいいとか
じゃなくて。
雰囲気が好きなんだよ。
発してるオーラが好き。
直感的に自分と同じ匂いを
感じたというか。
自分と似てると思ったんだ。
今はどこをとっても
SとNだと思うけど。

当時はね…


一目見て、この人だと
自分が感じた
一目惚れです。


一目惚れして
観察してると
行動が挙動不審で
ダンスはイマイチだけど
一生懸命がむしゃらに
走ってる姿に
可愛い
とメロメロにさせられた
6年3ヶ月前。



戸塚さんは
顔じゃないゥ
と主張します。






さて
姉とあたしとで
意見が食い違ったのが



戸塚さんとはっしぃが
系統で分けると
同系統かどうかの話で。


KinKiで言う
光一系か剛系かで。
あたしは二人とも光一系統
だと思うけど。
姉は
はっしぃは光一系統で
戸塚さんは剛系統だと言うんです。



ま、確かに…
はっしぃは
メ●ーさん好みの顔で
戸塚さんは
ジャ●ーさん好みの顔だとは
思うけど。



ぱんだ的には剛系統は
五関くんと塚ちゃんだよ。



けど。
姉が言うには
塚ちゃんは光一系統なんだって




意見が別れました。





そんな下らない話で
盛り上がるオーバー30の
姉妹もどうかだと思いますがャ





そんなこんなで姉の買い物に
付き合い帰宅したのが
19時前。



疲れてぐったり。
今日は
旧正月ということで
今夜のおかずば
お雑煮と筑前煮。
お雑煮旨かった。
厄払いで紅白のお餅でしたよ。




でなぜかフライドポテトが
無性に食べたくなって
家にあったじゃがいもで
フライドポテトを作成。




甘くて美味しい。
我ながら美味しくできました





しかし食べすぎで
お腹がもたれてますわャ




食後3時間くらいなのに
まだずつない




おっと方言でましたねャ





お腹もたれて苦しい煉・




そして運転中聞いてた
KinKiのラビンユーが
頭から離れない

そんなとある日曜日の
過ごし方でした。




バレンタインなのに
バレンタインらしくなくて
ごめんなさいャ




それから番外編。
汚い話で申し訳ない。
大丈夫な方だけ見てね




























昨日タイ料理を食べて
口に入れる時は
辛さが足りないとか
思いながら食べたのに…


むしろ最凶のハバネロを
食べた時のが辛かったのに



下から出す時は
最凶のハバネロの時は
大丈夫だったのに
タイ料理だとだめで。
下のお口が火を吹きましたャ


上からだと受け入れられるけど
下からは出せない模様。




もしかしたら
唐辛子は大丈夫だけど
他の香辛料がダメなのかも
ですね〜。




まま、辛いものは
程々にってことですな。








22:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ