携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年02月02日(Tue)
【演技の力。】
下書きに書いて
上げるの忘れてたォ
記事ですニ





23日の夜
滝沢革命の幕間で
トイレの列に並んでた時
後ろにいたニッキの
ファンらしき
お姉様方の会話。



『2人づつで
交互出演なんだよね〜
今日出てるのは〜
どっちだっけ?』

『たしか、
戸塚くんと塚田くん
前に見たときが
河合くんと五関くん
だったんだよね〜』

『そうそう戸塚くん!
なんか今日の戸塚くんの
演技みたら
シーラブズミーも
みたくなっちゃった。』

『ね〜。でももう
チケットないんじゃない?』

『そうだよね〜、
どんな演技するのか
見たかったなぁ。
残念だよ。』

『あとA.B.C.は
もう一人若い子いたよね
なんて名前だったけ?』

『何だっけ?
えっとね…
えっとね…
あー!思い出せない。』

『後でパンフ買って調べようよ。』

『そうだねパンフ見たら
わかるよね。』


『他にもキスなんとかって
グループも出てるよね。』

『あ〜
もうそこまでいくと
全然わかんないし。』


『ま、そこはもういっか。』




という会話。





今回の革命。
大きな見せ場は少ない感じ
ではありましたが。



そんな少ない出演時間の中、
キスマイすら
あまり知らないような方に
演技で惹き付け
他の演技も見てみたいと
思わせる演技をした
戸塚さん。
ファンとして
誇らしいなぁと思いました。


いつもみている私からすると
戸塚さんらしい演技で
頑張ってらしたけど
今回の革命
戸塚さん的には
演技よりもダンスの
印象が強い演目だな〜
って思ったくらいなのに。




観客を惹き付ける力
というものは
ステージに立つ人間に
必要不可欠なもので。
だからと言って
誰彼に備わっている
ものではなくて。



改めて
それも戸塚さんの才能であり
今まで積み重ねてきた
経験と努力の結果かな〜と。




そして、
パンフを買って
調べようって
思う程の魅力を
A.B.C-Zには持ってるんだな




あんな素敵な5人だから
当たり前かもしれないけど
でも。




A.B.C-Zがもつ
独特のカラーの魅力を
再確認した
ぱんだでありました。









12:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ