携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年12月19日(Sat)
【寒いね〜】
今日も寒いね
 
 
必殺コート2枚着で
THE着膨れ女。
の本日のぱんださん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
クリスマスデート
って事で…
 
 
 
赤のドレスに
裏地が緑のファーをつけて
地味にクリスマスウェア。
 
 
 
ピアスをね今日は
赤のをつけてきたんだけど
右耳に2つ
ピアスホールあるんで
一つに緑のピアスをつけて
クリスマス
 
 
 
にしてもよかったね。
でも緑のピアス持ってない。
…買おうかな。
 
 
 
 
今日ね〜
あんまりにも楽しみすぎた
みたいで
待ち合わせの時間
1時間間違えて
早く出ちゃったんだ
 
 
一時間時間潰しに
緑のピアスでも見るかな。
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスは仕事だけど
仕事に赤と緑の
ピアスしていこうっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、夢でまで仕事の事
考えてるし。
 
 
 
せめてもの自分への励まし!
 
 
 
 
 
 
それから…
最近余裕がなくて
自分の事で手一杯で
周りにまで気が配れない
ダメな大人でごめんなさい。
気持ちはここにあるけれど
表現してあげる余裕がなくて
寂しい想いを
させてるかもしれない  
 
 
 
そこにいてくれるから
頑張れるし
大事な気持ちは変わってないけど
 
 
 
それを表現しなきゃ
相手には伝わらないから…。
どんなに解り合ってるって
信じていても
言葉にしなきゃ
不安にさせるから。
 
 
ちゃんと表現しなきゃ!
と思うんだけど 
空回りしてる
 
 
 
ここに来てくれてる
お友達にも
最近メールが疎かで
ごめんなさい。
 
 
自分がどんなに忙しくても
毎日ちゃんと
メール返してくれた相方
相方の忙しさを思えば
あたしの忙しさなんて
序の口なのにね。
 
 
 
忙しいというより
 
 
時間がなくて
切羽詰まってる
 
 
 
…それが一番正しい状況かな。
 
 
 
 
 
シーラブ観に行く頃には
仕事を忘れて
戸塚さんに恋していられたら
いいんだけどなぁ〜
 
 
 
 
あと一週間。
あと6日。
 
 
 
 
 
 
 
…できるのか?
でも今までだって
なんとかやってきたし
なんとかなるはず。
 
心配して無駄な時間を
過ごすよりも…
間違いなく前に進まなきゃね!
 
 
 
A.B.C.だって
舞台3本同時進行で
頑張ってるんだし
あたしも頑張ろう。
 
 
 
ここ1ヶ月
気持ちが負けてたから。
気持ちだけでも
勝っていかなきゃね
 
 
 
 
と気合いを入れ直して。
とりま目的地着くまで
来週の仕事の段取り 
考えとこ〜


12:41
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ