携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年11月15日(Sun)
【ソメイヨシノ】
を歌う戸塚さんを
見ていたら。



剛担の姉が側で。
『この曲で踊って欲しかった』



とボソリと言いました。




『つよしさんはこの曲を
絶対踊って歌わないから、
この曲を踊りで表現すると
どうなるのか見たかった』


とのこと。
なるほど、面白い発想。




しかし2006年の戸塚さん
キラキラ輝いてましたね。
もう、3年も前のお話。



しかしそんな頃から
とつろぐをやっていた
自分もどうかと。笑



ぱんだにとって
とつろぐを始める前の
3年と
とつろぐを初めてからの
3年では
捉える長さが違うな…。
芸歴10年の戸塚さんの
あたしが出会うまでの
4年を想えば…




3・3・4と
ほぼ均等に長さを区分しても



あたしにとっての
時間の長さは



1・3・10くらいの




感じ方がある。
戸塚さんを好きになってから
あっという間だったし。
とつろぐを初めてからも
あっという間だったし




まだまだ初心者の
戸塚担のつもりなのに。
戸塚さんを好きになる前の
自分は凄く遠い昔で




時間の感覚が気持ち悪い。




昔アッキーが言ってたな。
人の1日の感じる長さは
人がそれまで生きてきた
年数分の1に換算される
って。








なんて時間の流れの
哲学になっちゃったよ。








面倒くさい女だね、あたし。







23:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ