携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年10月17日(Sat)
【治まらない。】
イライラ症候群。



遅れていた月のものが…
やっときまして。
イライラMAX。


今日は仕事しながら
イライラを抑える事に
格闘してました



明日何を着ていこうかな…と
今年はまだ着ていない
フェイクの皮ジャン
出そうとしたら
奥で落ちてシワシワに
なってた
こりゃ着れない。
レザーだからアイロン
するわけにはイカンしねャ



明日何着ていくかな〜。
全くビジョンが決まらない。


秋冬用に
タイツもいっぱい買ったし。
無駄にワンピース新調したし。
服はたくさんあれど。
どれをとっても…
気分じゃないんだよね。



昼間暑くて夜寒いし。
服に困る時期だよね〜。



考えたら明日は
誰とも約束していないので
ただ一人でドリボズ観に行って
帰ってくる形になるので
誰とも会わないんだよね。
だからビジョンが
定まらないのかもしれない。



なんたかんだで、
会う人によって
ぱんだのその日の
ファッションが
決まるのかもしれないな

会う人がいないと
張り合いなくて
どうでもよくなるのかな?


なんてビール飲みながら
思いつつ…。



イライラや疲れは
ビールでは癒えません。




なんか明日行くのも面倒臭いし。
と言いつつも。
正直、あんなに楽しみに
してたハズなのに
明日が本当に来るのか
全く実感ないですャ



というか
このテンションの低さは
全て遅れてきた
月のもののせいだと思う。



はぁ〜。
なんかほんとやる気ない。



嫌ね〜。


21:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ