携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年10月16日(Fri)
【僕の初恋を君に捧ぐ。】
ぱんださん
以前はまって
読んでいました。


少女漫画的展開で
少女漫画の展開が好きな人
にはオススメな漫画です。



最後が個人的に
好きな終わり方じゃなかった
のが残念でしたが…。




個人的には好きな漫画です。





映画になるんですね。
岡田くんと井上真央ちゃん
ぱんだ的にイメージが
違うな。


特に繭は
見た目クールビューティー
な子
昔の柴崎コウちゃんとか
そっち系が良かったな。
あ!
昔の酒井彩名ちゃんとか
とか言いつつ。



じゃあ今
誰が演じるのがいいの?
と言われると…
確かに…出てこない。笑




ま、
井上真央ちゃんの演技力で
全てカバーしてくれるハズ




映画は見に行かないけど
DVD出たら
レンタルしよっと。




さてさてMステ。
キスマイですね。
帰宅してから
HDDに録ったの
見ています。



雛壇座る7人を
なんか親戚の子を
見てる感覚で見ています。



A.B.C-Zもいつか。
5人揃ってそこに
座っているのを
見ることが出来たらイイナ




ジュニアの代表として
座るのと…
ユニットとして座るのと
ではやっぱり違うよね。


さて以下ネタバレ































じゃ…ジャニーさん。
力入れてるね。
ていうかキスマイ
売り方変えてきたね。
びっくりした〜



光ゲンジやんけッ
3トップの被り物は…




でもまま。
キスマイ本当に頑張ってた
緊張が超伝わってきたね。
でもなんか。
本当に嬉しかった。
このまま頑張って
てっぺん目指して欲しいな。





そして
1048イケメンでしょ
って姉に主張したら



『確かにかっこいいけど
そこまで力説する程でもない
あんたの好みのタイプ
なだけやろッ』
と言われてしまった。
雑誌の1048出してきて
見せたら
『あんたの好みの
完成形の顔がしとるで』
だって。



ま、確かに好みだけどさ。
姉にとってキスマイは
興味が沸かなかったらしい



まま、とはいえ。
キスマイでは
みっくんが一番好きだよ
今日も可愛くてメロメロ。笑
次点はニカちゃん




といっても。
A.B.C-Zの好きと比べたら
大きさ全然違いますがね。




まま。
あたしは明日も仕事です
頑張ろう。
明後日はドリボズだぁ
わーいヽ(^∀^)ノ


22:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ