携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年10月12日(Mon)
【月日。】
ぱんださん宅の駐車場は
小学生の集団登校の
集合場所になってるので
通勤時に小学生と
一緒になることが多くて
小学生と顔を合わす事が
多いのです。
昔から、年下に好かれる
きらいはあるのですが
今まで2回、小学生から
告白されたことがあります。



今日は祝日でしたが
ぱんださんは普通に
出勤日だった為、
普通に出勤しようとしてたら
部活に向かう中学生が
あたしを見て立ち止まって
いたので…
ん?と見返したら…
数年前あたしに告白してきた
男の子でした。


あら、いつのまにやら
大きくなって…と
おばちゃんは
びっくりすると同時に
時間のたつのが早いって
痛感しました。



そんなこと言ったら
むかーしむかし
告白してきた子
もう顔も忘れちゃったけど
もう高校生くらいに
なってるのかもね。



小学生にモテても
仕方ないんだけどね。
傷つけないように
断るのって結構困難。




まま、
こうやって再会しても
がっかりされない様に
綺麗でいたいなぁ
と思いました。



うん。
初恋の思い出は
綺麗であってほしいもんね。
幼稚園の先生状態だね。




同じ年下にモテるなら
リアルに
オーバー22にモテたいわ。
学生はさすがに無理なんで。
社会人以上で。笑




21:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ