携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年09月08日(Tue)
【5周年】
ハッシー
入所5周年
おめでとう




ハッシーが入所したのは
原宿のビッグトップ
…だったっけ?で
サマリーが行われた
後なんだねー。


サマリーは初日の2公演
を見ただけだけど
なんか色々思い出す。
すっかりA.B.C.の
お家芸となった
縄芸も
初披露はサマリーでした。


ハッシーが入所する前から
縄芸してたんだね、A.B.C.

そして…
あたし戸塚さんのこと
ハッシーが入所する前から
好きなんだね。




へへ。
ハッシー。
あたしハッシーより
戸塚さんとの付き合い長いよ。












…どんだけ。笑






そうそう。
昨日またハッシーが
夢に出てきました。

なんか夢の中では仲良しの
お友達でした。





最近ハッシーの
夢の登場率高いな。
しかも
A.B.C.が夢に出てきても
コンサートや舞台を
見に行ってるとか
距離がある夢ばかりなのに


ハッシーだけは
夢の中で友達だったり
髪の毛切って貰ったりと
距離が近いんですよね。




…何の違いなんだろ。笑







たまには戸塚さんの
夢が見たいなぁ〜。






話がそれすぎましたが。
成長段階のハッシー。
A.B.C.のお兄ちゃん達に
ついていくのが
精一杯だったり。
見えないところで
悩んだり苦しんだり
歯がゆくてイライラしたり
お兄ちゃん達には
見せられない面を
実は隠し持ってたりとか



大なり小なり絶対あると思うし。
どんなに
甘えん坊な末っ子キャラ
になっていても
遠慮が全くないわけはないと思う
たまにはお兄ちゃんキャラ
演じたい時もあるだろうし


ハッシー無理してないかな?
と…思う時がたまにあります。









でも…
ハッシーは
今のジュニアの中では
ダントツでイケメソ
だと思うし。

生まれ持った
赤レンジャーの資質を
生かして
A.B.C-Zを引っ張って
ほしいなぁと思います。




赤レンジャーはね
5レンジャーの中で
一番技術や小手先の能力は
劣ってるの。
でもいざというときの
勝負強さを持っていて
他の4人に支えられて
トドメを刺す役回りなの。



真ん中で輝く存在。
それが赤レンジャーだから。





遠慮しないで
もっと前に出てもいいんだよ


ハッシーの持ってない才能を
他のお兄ちゃんたちは
持っているけど
ハッシーにしかない才能が
あるからね。





おばあちゃんは
そんなハッシーの才能を
信じてます




5周年。
お疲れさま。
おめでとう。
ありがとう。







これからも
よろしくね

22:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ