携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年08月07日(Fri)
【雑誌の感想をチラッとなワネタバレ】
明日〜の用意しなきゃ
なんだけど
疲れきってする気に
なりませんャ

体がではなく
心がなんで
手に負えない。





服も何着ていくかなぁ〜。
考えるの面倒くさい
とこんな調子。




とりま
簡単に雑誌の感想でも。



Duet
シックな浴衣姿
みんなおとこっぽくて
かっこいい。
郁人くんは
なんでそんな女の子の気持ち
わかるんかな〜。
戸塚さんは、自由研究、
伝説になったんだね。笑
わかりました。笑
塚ちゃんはこの顔反則
五関くんは五関くんで
もう、超和む。
ハッシーの正義の味方、
あたしも見たかった。


POTATO
なんかね〜
この浴衣姿…
あざといね。笑
みんな似合ってて
衣装さんさすがだな。
妄想デート見てて
面白かったね。
戸塚担の皆さん
コンサートは
浴衣を着ていきましょう
巾着も必須で。
きっと戸塚さんが喜ぶよ




Winkup
アロハシャツ
みんな可愛いね。
戸塚さん久々に
ピンクのゴムつけてる〜
ペンダントも変わったし
季節の変化で
アクセも衣替えかな。

そして
シャッフルユニットの
あのコーナー。
横浜のあたしが入った回、
ダンスと音楽と証明が
あってなくてグダグタだな
って思ってたけど
なるほど…
そういうことだったんだね。
納得。
ま、あたしが入った回が
そうなのかどうかは
わかんないけど。

大阪16日が
たしか戸塚さん1人踊ってて
リッキー1人仁王立ちで
それに爆笑した記憶あるんだけど
あたしてっきり
リッキーが踊れないから
仁王立ちだったのかと
狙って仁王立ちしてたんだ
と思ってた。
そのあと戸塚さん
リッキーに話し掛けてたから
戸塚さんの言ってる
その後の公演って、
大阪の16日かも〜

わかんないけど。
もう、記憶まぜこぜで
自分の記憶に自信は
全くございません。


19:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ