携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年03月03日(Tue)
【それは突然やってくる。】
ふー。



最近。
平岡くん見ても
心の走行メーター
上がらない。



最近、萎えぎみだな
とは思ってたんだけど。
戸塚さんでいっぱいいっぱいで
その他の余裕が
なくなってたからかなィ
と思ってたんだけど。




戸塚さんも落ち着いたしね。




それでも揺れないのは
もう気持ちがそこに
ないんだろうなぁ。




あんなに好きだったのにね。




タレントさんを応援してると
必ずくるんですよね
こういう時が。







理由なんてなくて





いきなりプツンと
切れるみたいに
心のエンジンがかからなくなる







潮時。
っていうのかな?






ま、イケメンだとは思う。


ただ、心の奥から
沸き上がる特別な感情を
いだかなくなった。






多分、もう。
再燃することはないだろうな




ファンって
所詮そんなもんですね。
勝手に好きになって
勝手に好きじゃなくなってく





ジャニヲタしててもそうだもんね。
いなくなるのが先か
好きじゃなくなるのが先か





想像できないけど。
祥太くんにも
そんな風に想う時がくるのかな?









どうなんだろうね?




町田くんみたいに
一番にならないけど
ずーっっと
とりあえず好きか


平岡くんや徹平ちゃんや
光ちゃんみたいに
ある日突然…
萌えなくなる日がくるか



幻滅する事に出会って
嫌いになって終わるか





どの選択肢の道を
歩むんだろうね









祥太くんを好きじゃなくなる時




か…






全く想像つかないわ。


23:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ