携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2009年01月06日(Tue)
【ねむれない浴z
と更新したらあとすぐに
寝てる事が多いぱんださん


バニラを子守歌に
リピートしてます。
寝たいんだけど
寝れないわぁ




世の中、バニラは
『大人ぽい曲』
と称されることが多いですが
ぱんだには全くそれが
わかりません。





そんなところが
人と感受性が違う
ところなんだろうなぁ
と思います。
普通と視点が違う人なんでャ




単純に歌詞だけを取り上げて
とらえるならば
直接的だし
(英語部分とか特にね)
そういう意味では『大人』
なのかもしれないけど
歌詞の中身を考えると
20歳の男の子にとっては
歳相応の内容だと思うし。
とまどいながら
純愛を表現してる
爽やかな曲だと
ぱんだは捉える。
A.B.C.にはぴったりの
曲だと思う

ハッシーだけをとると
ハッシーの歳からすると
大人っぽい曲かな?とは
思うけど。


あと、ぱんだって、
歌詞だけじゃなくて
メロディやダンスの表現も
併せてトータル的な世界感を
独自な視点でみるから…



A.B.C.が表現する
バニラの世界感からは
『大人』
を感じとれない。




個人的には
サヨナラBOX
の方が大人ぽいかな〜
ま、歌詞だけとると
ある意味子供ぽい歌詞だけど




ま、結局のところ
ぱんだのなかにある
『大人』
のカテゴリーが
普通の人と違うんだろうね。




最近大人ぽいと思った曲は
キンキの『約束』
歌詞も大人の関係を
描いているし
何よりトータルした世界感が
『大人』
だと思う。





ま、歌ってる本人さん達も
大人だし。
キンキ独自な世界感を
出してるから
同じ曲を違う人が歌うと
また違う感じ方するんだろうな





あと、エロいという意味では
逆に直接的すぎて
爽やかに聞こえる
歌い方やダンスの表現
でも違うのかもだけど。




ぱんだからすると
歌詞だけなら
アトラクションの方が
ずっとエロいよヌ




そこも突き詰めると
『エロい』
のぱんだのカテゴリーが
人と違うって話だね。笑





だって、アトラクションて
ムッツリだもんゥ笑







ふーュ


熱く語ってたら
目冴えてきたよヌ




逆効果。



01:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ