携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2008年10月06日(Mon)
【雑誌を見て・・・(ネタバレ含みます。)】
A.B.C.-Zをぱんださん、
初めてみました。
そんなA.B.C.-Zについて。

つぶやきというか。。。
素直な気持ちです。
気分を害されたらすみません。




















正直、昨日まで、案外・・・
大丈夫だと思っていました。

ショークラの収録に入った
お友達の意見を聞いて。。。
大丈夫と思ってた。


でも・・・
やっぱり、まだ、ダメだ。


ある程度はね、覚悟して
雑誌のページ開いたんだ。
覚悟していたけれど・・・
まだ、やっぱオトナになれない。


これは、気持ちのやり場とか
そういう問題ではなく、
時間によって慣れるしか
ないんだなと痛感。

受け入れるつもりでいるし、
受け入れなければいけないし。

そうあるべきだと、
本当自分自身思うけれど。


目の前にすると・・・
やっぱり、胸が苦しいんだ。
直視できないというか・・・
向き合いたくないというか・・・

正直、
失恋を受け入れられない状況
と同じカンジかな。



戸塚さんが、雑誌で、
今までの曲を
「新しくパート分けして歌う」
とか、さらっと簡単に
コメントしているけど・・・

正直、好きな人に、
一番言ってほしくないことを
言われた気分でした。

同じ言葉をきくなら、
せめて別の人の口から
聞きたかった・・・。

そうあたしが思うのは、
本当独りよがりなこだわりだって
わかってるし。
おとなげないとも思う。

4人はそれを
望んでいないだろうし、
4人はそんな
こだわりはないと思う。
思っちゃいけないことだと
分かってる


でも・・・



あたしが感じる胸の痛みは
隠すことができないし・・・
もやもやと、してしまう。



このもやもやのやり場は
どうすればいいのかな?


やり場がないからこそ、
もやもやするのかもしれないけれど


今、あたしがそう感じている
この想いをどこかに残しておきたいと
思ったから、ここにこうやって
記しました。


でもね、本当は、
A.B.C.と同じように
思いたいんだよ。
うじうじマイナスに
考えるのは嫌いだし。
前のように
4人を見て萌えるように
5人を見たい。


だけど・・・
まだ、あたしには無理だ。




そう、雑誌を見て痛感した。





いつか、そんな日もあったねと
いえる日が来るはず。
そんな日が早く来るといいな。




でもまま、今日、
あたしの胸に
戸塚さんのコメントという
ナイフが突き刺した。

でも、コンサート当日に
直面して胸を刺されるよりも
よかったのかもしれないな。

インフルウェンザの予防接種
みたいなもん。
免疫をくれてありがとうと・・・
戸塚さんに対して思うべきだな。



うん。







22:02
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ