携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2008年07月17日(Thu)
【船酔い】
行ってきました、KAT-TUNコン



お疲れ様、自分。
特設スタンド席は
揺れるゥ
船が揺れるみたく揺れるの
完全に船酔いしたよャ



席がメインステ近くのスタンドで
メインステの真ん中より
向こう見えないゥ



戸塚さんは、基本、下手側
が立ち位置なんで
上手側のあたしは、逆サイド



シルエットしか見えないゥ



塚ちゃんや郁人くんは
よく見えるんだけど
でも今日は戸塚さんしか見ない
と決めたから
シルエットだけ見てました


でもま、
基本真ん中立ち位置だったかな?
横顔をたくさんみましたよ。




いや〜、花道でファンサする
戸塚さん。
ちゃんと、行きは上手
帰りは下手
と、両方みてるあたり
『ちゃんと仕事してるな』
と感動した。



いやいや〜動きが全てが
『戸塚祥太』
で。
当たり前なんですけど。



『あたしはこの人が好き』




と、思い知りました。












以下、簡単な感想。
今回は、りあるだけで
感想終わらせます




パスは、ぱんだのDoCoMo携帯の
アドレスの、アットマークの前
ドットを除いて12文字です





公開できなくて
すみませんォォ






[追記を読む]
22:44
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ