携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2008年07月15日(Tue)
【あんま無理すんなよ】


なんか、色々疲れちゃって
戸塚さんに逃げたくなった
今日。


『あんま無理すんなよ』
の着ボイスに超救われた。



頑張りたくて頑張ってる時は
大きなお世話だけど
頑張りたくないけど
頑張らなきゃいけなくて
でもやりたくないとき



というか
戸塚さんが無理するな
と言ってくれたら
一番救われる部分で
無理して頑張ってるから
ほんと、この着ボイス
使えるゥ




戸塚さんは
点滴打ってくれてるみたく
即効だな〜。

温度のない言葉で。
ただの音の集合体なのに
なんでこんなに
効力を発揮するのか…。





恋の魔法なんですかね?笑





着ボイスといえば
昨日は、五関&郁人ペアの
着ボイスがあっぷされてて
それも二人ともらしくて
幸せになります
ていうか二人で同時更新
っていうことが幸せ



でもやっぱり戸塚さんに
敵うものはなく。


ま、疲れて弱音吐きたくなると
戸塚さんに
頼りたくなるんですよね



仕事の休憩中
どうしようもないときは
会社のパソコンに
画像いれるわけには
いかないので

オークションとか検索して
戸塚さんの写真みて
心の休憩をとったりします





考えたら、
普段見えないところに
片付けているから
忘れてたけど
あたしの部屋には
戸塚さんがいっぱいなんだよね

何千枚という写真に
何百冊という雑誌。
何十冊のパンフレットに
何百枚のDVDに
何十本のVHS。
内輪やポスターや
缶バッチやポストカード
キーホルダー
とか…とりあえず沢山ある



宝の山の中にいて
買うだけで満足して
普段はしまいこんで
見ることないっていうのは
勿体無いね。




でも部屋で一人で写真
見ながらヘラヘラしてる
自分も気持ち悪くて
できないんだけどねォ




戸塚さんの優しい表情が
尖った心を癒してくれますニ




いつもありがとう






本当に、ありがとうニ








伝えられたらいいのにねニ

22:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ