携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年03月27日(Wed)
【オバサン化】
日々、着実に老化してる
我が身。




その現実を受け止められません。






これを打破せねば!
と思うも、、、








綺麗とか
可愛いとか
美人だとか






当たり前に言われてた
過去と違って
今は、情けない有様。







鏡の自分の姿が情けない
若いってだけで、可愛いんだ
っていうのが、よくわかる。






みんな通る道だけど
どうやって
この、老いへの不安や
醜くなる自分を受け入れてんだろ。




ま、40過ぎても、
20代男子にチヤホヤされてる
方々に言ったところで
返ってくる答えは
分かってるし。





そういうことなのは
頭では分かってるけど。







やっぱりあたしは
老いていく自分を受け入れ
られない。





とはいえ
そんな下らない事で
じめじめしてる場合じゃないし







不安も寂しさも
見ない振りして
とにかく。
自分らしく
前に進むしかない。







昨日は、昼間から
ビール片手に桜みてました。







満開で、種類によっては
葉桜になりかけのものや
桜吹雪が見れました。





エビスで、
朱い缶のが
スパイシーでおいしくて
ビールじゃない感じで
好きだったんだけど
最近みなくなった。


期間限定だったんかな?
また、出して欲しいな〜




さ、本日もお仕事頑張ります。








あたしにもはやく
サ ク ラ サ ケ



07:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ