携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年03月18日(Mon)
【春】
猫が発情期で
うるさい。










春ですね。







うちのベランダで
発情してくれなきゃ
それでいい。







自分勝手〜。








昨日はイベントのはしごで
結構疲れてて。
帰りにファミレスでご飯食べてたら
向かいに座ってるオッサンに
色目使われて
無視してたんだけど
ずーっと見られてて
会計に立ったら、同じタイミングで
立ってついてきて、、、
会計中も真横にたって
あからさまに見て来るし





キモイ( -_-)









地元でそれはやめてくれ、、、
直接帰宅するのも嫌なので
一旦駅に戻って
ホーム入って
いつもと逆側の改札にまわって
超遠回りして帰宅しました。






声かけられなかったし
自意識過剰かもだけど、
万が一ってあるからね。
用心です。







最後の最後にぐったり
って帰宅したら、顔が超疲れてたし










だけど








今朝は目覚めが凄くよくて
スッキリ目覚めました。










戸塚さん効果!?









この二日間
戸塚さんから、ファンサ貰った
訳ではないし。
ま、スタシカは双眼鏡なしで
お顔を拝見できる近い場所で
見れましたが。
特別トキメク事も無かったんですが





近くで拝見できるだけでも
今のあたしには
点滴並みの効力があったみたい。
自覚なしで
ときめいたのかな??





あたし、どんだけ渇いてるだよ!










と、言いたくなった。











毎日にトキメキが
ないわけじゃないのよ






ただ、妻子持ちばかりに
気持ちが奪われてしまう
自分に、ダメダメと
言い聞かせてるくらいだし。






職場でからかわれるくらい
お互いが
あからさまに態度に
でてるからね〜







て。
手身近で、埋めようと
している時点で渇いてるんかな。








昨日も、はっしぃが王子様で
かっこよくて
見とれちゃいました。





かっこいい〜はあ。
超好み!
担当になりたいっっ






と、思わせるその魅力。


















戸塚さんみながら。
なんであたしはこの人なんだろう
と、思いながらみてましたが


スタシカの時とか、
うわ〜、超カッコつけてる
と思うも、
カッコいいとは
なんかがズレてて。
なんかが足りない。
って思うけど





あたしの渇きを潤せるのは
戸塚さんしかいない
って、どんだけだよね。






戸塚さんなしじゃ
生きて行けなくなるじゃん。









ヤバい〜。









朝の目覚めの良さに。
女として危機を感じました。









さて。
16日は、探り探りで
A.B.C-Zが、A.B.C-Zらしくなく、
MCですら、A.B.C-Zらしくなく
郁人くんが空回っても
誰も助けられないで
塚ちゃんがフォローしようとして
いつものパターンになるも、
ヲタクばかりの会場だからこそ、
それもフォローになってたけど
その反省が
17日は改善されてて。




さすが、
A.B.C-Zって思いました。







ジュニアマンションのセットも
凄いし
うわ〜ってなるんだけど
基本正面から見るように
作られてるから
270°くらい客席あるんだから
観る側からしたら、
あのセットは
邪魔以外何者でもなく。


あれは正解なのか?
タレントがセットに
負けてた。










とま、文句ばっかり
言っていますが。






地球儀
ドームでみると
凄く小さく見えるね。




でも、二日とも、
周りにいた、あの地球儀初見の
他のファンの方々が
すご〜いっと
感動してくれて
嬉しかった。








あと、知念くんと戸塚さんが
ラブラブで。
お姫様抱っこして
くるくる回ってて。







   





知念くん羨ましい。














ま、お姫様抱っこしてほしいか?
と言われたら
遠慮します。だけど。










そんな二人にヤキモチやいてか
スポットライト浴びてない時に
やぶぶ、戸塚さんとこまで行って
肩たたいて、
ライト浴びる頃に
自分の立ち位置戻るっていうね。



やぶぶ、













そんなに戸塚さんが好きか!







やぶぶといえば。
愛のかたまり。
あれ、笑いとりに行ったね〜

やぶぶ、王子様なんだから
笑いはとりに行かなくていいよ〜





曲と演出がミスマッチ。
あ、でも、肌からあふれ出る
汗がダイヤモンドだった!







スタシカの時
戸塚さんから出た汗は
汗にしか見えなかったけど。
やぶぶのは、ダイヤモンドでした









さすが、王子様。
































最後に。
ミステリーヴァージンの
戸塚さんの手が
やっぱり。












三度の飯より
大好物です。
















ちゃんちゃん。



07:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ