携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年03月16日(Sat)
【ただいま。】
いや〜。
つまんなかった。笑






というのも。
メインステ横のサイドの
スタンド席だったので、
セットでステージ見えないから
何してるか全然わかんなくて
モニターも、
全体とアップと両方してくれたら
いいけど、アップばっかで
テレビでコンサート見てる感じで
モニターみてました。




ジャニーズワールドみてるから
何してるかわかるけど
見てなかったらほんと
訳分からんかったと思う。




今まで、サイドの席あっても
セットが邪魔で見えないって
事はなかったからかな〜
あ、今までは自担見るのに必死で
ステージを楽しむってこと
してなかったから、
気にならなかったのかな?笑




はっしぃが流れお手振りしてるのを
ベスポジで見れて。
王子様だな〜って
改めて思いました。


あの営業スマイル
エビキスコンの時と
全然変わってないな〜と。



えびちゃんたち、
自分たちのコンサートと
違って、笑顔固かった〜




戸塚さんだけそういや
どんな顔してたか見れなかったな



なんか、目が霞んで
見えなかったみたい

見た記憶あるけど
表情確認出来なかった。





あと。
A.B.C-Zの未来が見えたな〜と
思ってしまった。






でも、見なかった事にする。



20:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ