携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年03月08日(Fri)
【人生の選択肢】
人生の選択をしようと
してるんですが、、、






それを選択するのに
迷いがありまして。





周りに相談して考えて行こうかと
思ってますが。








安全を選ぶべきか。
冒険に賭けるか。






冒険したいけど
目の前の安全も魅力的






戸塚さんなら、
どういうかな?
と考えたけど。
想定できる戸塚さんの答えは
全く参考にならない







結局は、自分がどうしたいか
なんだよね〜。








さて。
感謝祭のチケットきたら
あら、びっくり。
1階スタンド1列目が
来ちゃったよ
頑張る私へのご褒美か?笑
野球みるなら、
めちゃくちゃいい席
だけど、コンサートじぁあね。



前をタレントさんがきたり
外周的なものがあれば
いいけど、、、
ドームだしね。



トロッコやクレーンだと
足の裏をみなきゃいけないし



ステージ構成わかんないけど
いい席かどうかは??
ステージ見にくそう。
バックステもメインステも遠いし、
ま、アリーナで埋もれるよか
良いか。

天井よりはずっといい。












拍手コメレスです。











>いつもましてな、Tさん
いつも拍手ありがとうございます!
あらっトリプルで偶然ですね。
マエケンはわかるけど
まーくんを選ぶとは、小さいのに、渋いっっ
でも、性格良さそうな反面、
やるときはやる日本のエースで、
勝負強さは、
かっこいいですから
見る目ありますよ!


顔は良くても失敗を恐れすぎて、
大事な時に
本来のチカラを出せない、
勝負弱い意気地なしくんとは
対局ですね。笑
そんな
意気地なしな彼は、
男気だけは立派ですが。笑
ぱんだは、その男気が好きだし
やれば出来るのに
出来る自分に気付いてない
ところが、大変愛しいですけど。






そして。西川くん。
そうなんですね〜
T.M.Rになる前からファンで
FC会員番号、636番でした。笑
戸塚さんだけでFC作っても
3桁台の番号貰えるか
わからないくらいなのに。笑

ちなみにあたしが好きだったのは、人生の半分前です。
生まれてから西川君と出会うまでと、西川君と出会ってからが、同じって凄いな〜。

あ、てことは、町田くんもそうだ。笑
当時は中性的な人に惹かれてたのがよく分かりますね。





22:38
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ