携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2010年01月25日(Mon)
【寒い】
今日あり得ないくらい
寒いんだけど



ぼんやりしてたら
停車中のトラックに
突っ込みそうになったよヌ
危な〜いっっ




滝沢歌舞伎の日程出ましたね。




さて。
GWに東京に住むべきか。
悩むところですヌ





同じ滞在するなら
相方誘って
ディズニーランド
行きたいなぁ〜






GW東京で
町田くんの仕事
ないかしら。





…ないよねハ






お休みべったり
ジャニ事って
ある意味贅沢だけど
それでいいのかな?
とも同時に思う。


まず4月の前半に
1度行って
後半のGWに2泊くらい
とかそんなペースが
賢いかなぁ?



まま、
仕事の来年のカレンダー
次第ですけどね。






ていうか。
あたしはいつまで
こんな生活をするのかな?





戸塚さんのこと
テレビや雑誌で
応援したいんだけどなぁ。



あ、
戸塚担を辞める気は
さらさらありません。笑





そうそ雑誌を見返してて
思ったこと。





戸塚さんの恋愛感って。
自己満足主義で残酷だね。





ま、ライターさんの
書き方にもよるから
本人の意思がどうあるかは
わかんないけど…
告白すること=頑張ること
…戸塚さんは
そう捉えてるみたいだね。


自分の好きな人から
告白されそうになったら
遮って、自分からする
っていうのは
とても男らしいとは思うけど



好きじゃない人からは
告白させてあげようよ。
変に優しくされて
宙ぶらりんのまま放置が
一番残酷だよハ


きちんと断られて
終わりに出来る事もある
はっきりさせる事で。
次の一歩を踏み出す勇気も出る
断ることがその人の為の
一番の優しさだと思うけど…


中途半端に
変に優しくされる方が
傷は深まるし苦しいのに。
次に踏み出そうとしても
微かな希望が
邪魔をする事もあるし



結局自分が
傷付きたくないだけに
見えちゃうよ。
戸塚さんは戸塚さんの
経験のなかで
そんな風に
考える様になったんだろうけど




ま、それぞれ
価値観の違いだからね〜




あたしは戸塚さんとは
合わないわぁ。
と改めて。








でも。
『態度で分かって!』
とか言ってた時代からすると
成長したね。笑




そしてはっしぃの恋愛感は
同感。




あたしの恋愛感が
高校生と一緒ってどうよ。




あたしが子供か。



21:09
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ