携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一流ホテル格安宿泊

2010年03月04日(Thu)
【あばしり湖鶴雅リゾート予約】
北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート
格安宿泊
はこちら

高級ホテル予約
実際宿泊した人の感想は
↓↓
道東の旅の拠点にし、女満別に着いた日と帰る前日に夫婦で泊まりました。古いホテルを買いとって、リノベーションされたのだと思いますが、全体的に六角形をテーマにしたと思われる建物も、細部まで気を配っているのが伝わってくる中身(スタッフの対応含む)も、とても快適でした! 北海バイキング、なんでもおいしかったです。

とくに地元の野菜と魚介類には感動しました。バイキングにプラスして、各テーブルで、夜はミニしゃぶしゃぶ、朝は手作りお味噌汁がついているのが、ちょっと大事にされている感アップ!でよかったです。二晩目は、2階のオホーツク懐石に挑戦しましたが、こちらも充実していて大満足でした。

テーブルであれこれ世話をやいてくださる気さくなスタッフの方の対応もとても気持ちのいいものでした。

お部屋(洋座室)は、昔ながらの旅館の部屋だったんだろうなーという部屋が、見事におしゃれ+でもどこにもないかんじになっていて、感動しました。案内してくれたスタッフの方の対応もとてもよかったです。他のタイプの部屋も今度は泊まってみたいです。

そんな
北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート
格安宿泊は
からがお得です。
激安宿泊はこちら

高級ホテル当日予約

関連リンク



11:54
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ