携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+ACE+
2009年05月29日(Fri)
【ROOKIES を愛する人の為ばとん】
ROOKIES を愛する人の為ばとん

『ROOKIES』を愛する人の為のバトンですヾ(・∀・)ノ


Q1.何話から見始めました?

―*、実は7話くらい...
再放送はちゃんと、見ましたからv


Q2.登場人物の事、なんて呼んでる?

―*
川藤→かわとう
安仁屋→あにゃぁ
御子柴→みこしば、みこちゃん、みこにゃん
新庄→しんじょー
関川→せきかわ
若菜→わかな、わかにゃ
平塚→ひらっち、ひらつか
岡田→おかだv
湯舟→ゆふねv、にゃぁ
桧山→ひやま
今岡→いまおか
江夏→えなつ
柴田→呼ばない
淡口→呼ばない


Q3.好きな登場人物は?


―*もちろん、岡田優也v
湯舟、安仁屋、江夏も好きv


Q4.印象に残ったシーンは?

―*いいだろ?、うちの教師
にゃーって言えば大丈夫だ!!!
ROOKIESは全てが印象深い、


Q5.貴方が好きな川藤先生の台詞は?

―*夢にときめけ、明日にきらめけ


Q6.目黒川高校(江夏)どう思う?

―*大好きです、←
大丈夫、岡田は愛してるから←


Q7.最近、身近で起こった『キセキ』は?

―*前夜祭、


Q8.原作読んでます?

―*読んでないにゃぁー


Q9.最終回どうだった?

―*めちゃくちゃ、感動。
号泣の嵐だよ、


Q10.続編または映画化希望ですか?

―*決まってるっしょ?
もち、見に行きますよv


23:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ