携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+ACE+
2009年05月29日(Fri)
【ROOKIES バトン】
ROOKIES バトン

●○新人ズ どっちバトン○●

◎ドラマ新人ズ、ニコガクの選択式バトンです。直感的にどちらかお一つ選んでお答えください!


01.朝、登校中にて

A 「はよ」ちょっとオニイサン朝っぱらから腰に手を絡ませないでください。年中発情期ピッチャー、安 仁 屋 恵 壹。
B 「おはよう!」爽やかに、でも少し照れくさそうに笑う姿が眩しいです。良心の塊キャプテン、御 子 柴 徹。

―*安仁屋っしょ、v


02.げた箱にて

A 「‥はよ」ぶっきらぼうな挨拶をしたあとに何故頭を撫でるんですか。不器用な一匹狼、新 庄 慶。
B 「おっはよー!」元気な挨拶をありがとう、でも危ないから勢い良く抱き付いて来ないでください。猫かぶりファースト、湯 舟 哲 郎。

―*湯舟ーv
にゃー好きよ、


03.教室にて

A 「おはよー!」きらきら輝く素敵な笑顔で挨拶もらっちゃいました!大好きなマネージャー仲間、八 木 塔 子。
B 「カモン!」笑顔で両手を広げてスタンバイしているあの人をどうにかしてください、豪快なオレ様人間、平 塚 平。

―*塔子ちゃん、?
平っちも捨てがたい←


04.昼休み、購買にて

A 「もっと栄養のあるもん食え」そう言ってパンを奢ってくれました。本当は優しい短気なキャッチャー、若 菜 智 哉。
B 「俺のパンと交換して」返事をする前にあたしの弁当をかっぱらって行きやがりました。ドレッドが自慢なレフトさん、岡 田 優 也

―*お、おお岡田///
あたしなんかのでよければッ


05.昼休み、屋上にて

A 「‥zZ」お昼寝中みたいなんでご一緒させてもらおうかな。いつもいつも平っちのお世話ご苦労様です、今 岡 忍。
B 「よう」あたしに気付いてわざわざ煙草を消してくれました。麻雀大好き強面ショート、桧 山 清 起。

―*ひーやま、?


06.授業中、教室にて

A 「ありがとな」今日は真面目に勉強するの?教科書を忘れたらしいので机をくっつけて教科書を見せてあげました。駿足自慢のモヒカンくん、関 川 秀 太。
B 「任せろ!」難しくて分からない問題を一生懸命、懇切丁寧に教えてくれました。我らが監督、川 藤 幸 一。

―*んー、
きわど...
えー?関川?


07.休み時間、廊下にて

A 「一緒にサボろうぜ」こらこらさり気なく手を握ってどこに連れて行く気ですか、安 仁 屋 恵 壹。
B 「これこの前言ってたCD」どうやら彼のお薦めアーティストの最新アルバムをわざわざ持って来てくれたようです、岡 田 優 也。

―*CD?!
よろしいのですか?!
喜んでお借りいたしますv
岡田v


08.放課後、部室にて

A 「おおおう!?」おおっと、着替えシーンをバッチリ見てしまいました。意外と鍛えてんだね、若 菜 智 哉。
B 「ご、ごめん!」着替えシーンをバッチリ見られてしまいました。顔を真っ赤にして部室から出て行った、御 子 柴 徹。

―*見せません。
若菜で。


09.放課後、グラウンドにて

A 「勝負しようぜ」いやいや、マネージャーのあたしがあなたの足に勝てる訳ないでしょ。笑顔でスタンバイ、関 川 秀 太。
B 「手伝って!」どうやらストレッチをしているようです。背中を押してやればにゃーと鳴きます、湯 舟 哲 郎。

―*にゃぁー、
一緒に鳴きましょうv


10.部活後、グラウンドにて

A 「貸せよ」意外と重いウォータークーラーを軽々と持ってくれました。男は背中で語るんです、桧 山 清 起。
B 「カモン!」ハードな練習が終わったばかりなのに元気だね、ていうか今朝と同じポーズですよ。KY男、平 塚 平。

―*桧山、でも
平っち〜ッ!!!


11.部活後、帰り道にて

A 「お疲れさま」セロファンに包まれた飴を三つも貰いました。疲れた時は糖分と言ったところかな、今 岡 忍。
B 「気をつけてな!」危うく懐中電灯を持たされそうになりました。心配性なんですね、川 藤 幸 一。

―*飴?!でも、川藤先生...


12.自宅にて

A 「明日朝迎えに行く」あまりにも彼らしいメールについつい笑みが零れます。絵文字は苦手らしいよ、新 庄 慶。
B 「あはは!」大好きな親友との電話は時間すら忘れてついつい長電話してしまいます。いつもありがとう、八 木 塔 子。

―*岡田の迎えしか受け入れません←
塔子ちゃんで、


13.お疲れさまです。次に回す方をお好きなだけどうぞ。

ふりー。




22:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ