携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちゃんむーリアル
2011年10月25日(Tue)
【ダイエッター鈴木】

はい

タイトル通り

これガチっす

やるよ私はダイエットをな



さすがにデブだー

まじブタ

くそ涙目でしかないもん(・ω・)

これでも5kg減ったとか、

ドヤ顔する前に努力しやす


元の体型絶対誰にも見られたくないwwww

うけるwww





ほんと痩せるまじまじ今回はガチ

不細工は工事しねーと治んないけどさ


さすがにデブは悲しい

やっぱそうだよな〜

そうなんだよ

駄目だよやっぱデブは


どうやったら痩せるの?

縄跳びかい?マラソンかい?

そんなにモリモリ食うほうじゃないんだけどな〜
肉大好きってわけでもないし

昔からデブです自覚したのはリアルに小2←

なんかつれぇなwww

デブである限り一生なにも上手くいかない気すんだ\(^O^)/

まあ夕ご飯普通に食べたんですけどね←

チビはステータスだから良いと思ってるけどさ
デブはやだー(;ω;)


今更このツラで、この性格で

可愛くなりたいとかは流石に身の程知らず過ぎだからさ

別に可愛くなりたいとかは思わないし、女の子らしく出来る自信もない

でも色々流石にマズいかとwwwww







アーッ
好きな人が画面から出てこないよぅ\(^O^)/つらい\(^O^)/
次元を越えた遠距離恋愛は大変っす!

相手の職業、忍者だし←

難しいなあ


色々とっ♪




01:37:05
コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ