携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中川千栄子のブログ

2022年05月04日(Wed)
【BMWがアルビンナを買収したのは、何を意味しますか?】
有名なBMWの車種は操縦性の面では言うまでもなく、世界で公認されている。しかし、豪華で快適なBMWの車種を3台抱きしめたいなら、アルビンナを真剣に考えるべきだ。アルビンナの目標は、普段コースを降りることが少ないBMWのオーナーのために究極の運転機械を作ることだ。アルビンナの校正を経て、BMWはカーペットのような運転質感を持ち、同時に外観がより美しくなり、内装もより豪華になった。

ずっと、アルビンナは小さくて美しい存在だった。しかし、数日前、BMWはアルビンナを正式に財布に入れると発表した。それ以来、こhttps://milanfd.com/の小衆で個性的な独立ブランドはBMWの大家族になった。では、今回の買収は何がアルビンナにどのような変化をもたらすのか。

アルビンナを知ってる?

年、アルビンナの創始者さんが自分の新しいBMW車種のエンジンにウェバーの二重化油器を装着した時から計算すると、アルビンナはもう年の歴史を持っている。このエンジンパワーを強化するための多化油器システムはアルビンナ装置と呼ばれている。その後数年、アルビンナ装置を取り付けたBMWの車種は多くのメディアとBMWチームの称賛を得た。そこで、年月、アルビンナ社が正式に設立された。年から、アルビンは住宅車の試合に参加し始めた。その後数年、アルビンナは多くの試合のチャンピオンを獲得した。しかし、年の石油危機はレーシングカー運動に大きな傷をもたらし、幸いにも当時アルビンナは十分な名声を獲得し、市の要求に迅速に対応できるチームを持っていた。そこで、アルビンは普通車で使用する電力が強く、燃費の良いエンジンを開発し始めた。

年、アルビンナは自分で開発した3つの車種を発売した。聂款はアルビンナで、h台BMW系にシリンダーエンジンが取り付けられています。当時市販されていたBMW系はシリンダーエンジンしかなかったことを知っておく必要があります。第2のアルビンナはBMW系に基づいて作られたアルビンナが当時の速い3つの乗用車になった。3種類返して、最大出力の馬力、その年の馬が大きいと称します。この3車種はいずれもエンジンコンピューター制御点火技術を採用しており、当時は我々の分だった。

年、アルビンナはドイツの関連部門の承認を得て、正式に自動車メーカーになった。その後、車種とシフト技術が発売された。年、アルビンナは自分の傘下の初のディーゼル車を発売した。この車は当時、強力なディーゼル乗用車だった。この車はアルビンナとBMWの技術チームが共同で発売した。年、アルビンナが発売し、この車はリフト機械の増圧エンジンを装備し、一挙に世界的な神車になった。年、https://piedralaves.es/アルビンナは傘下年、アルビンナは史このうちドイツ市場は約台、米国と日本市場は約台を販売している。

現在、BMWとアルビンナの間にはすべてが残っています。

たとえ家族になっても、BMWとアルビンナの協力関係は非常に緊密なので、双方の密接さは何も変わらないに違いない。変化があれば、もっと親密になります。現在、この買収事件の詳細は明らかにされていないが、アルビンナのビジネスモデルは年になっても変わらないと信じられている。つまりBMWはまず車両を予備装備し、アルビンナ工場に直接送って特殊な調整と改装を行う。改装が完了したらアルビンナの仕入れ販売を吊り下げます。年ゲームから、BMWはアルビンナの各コストを徐々に削減し、その後の生産販売モデルに大きな変化が起こる可能性がある。具体的にどのような変化が起こるかは、義などが必要だ。

BMWはアルビンナを破壊するのか?

BMWにとって、アルビンナはアルビンナが自分の個性と特徴を失うのではないかと心配する人もいる。もちろん、BMWもこの点を考慮するに違いない。アルビンナの既存のチームを保留し、独立した支店を介してアルビンナの既存のモデルに従って開発と生産を行うことも方法である。

今後アルビンナの車種はもっと増えるでしょう

現在、アルビンナの生産量は小さい。歴史の中で最も爆発的な年でも、アルビンナは世界で台を売ることができなかった。しかし、アルビンナ傘下の車種は少なくない。例えば、システムベースの構築はシスhttp://modernpoetry.ru/main/timur-kibirov-stihotvoreniyaテムベースの構築とディーゼルベースの構築に基づいており、最近発売されたシステムベースの構築とシステムベースの構築もある。豪華車の主戦場では、米国市場ではほとんどの時間で1台しか買えない。しかし、今ではBMWの展示室で直接和を買うことができます。BMWに買収された後、アルビンナの車種はより多くの市場に進出すると信じています。例えば、中国では、車種の量もより多くなります。

アルビンナは間もなく電気自動車を発売する

アルビンナは少し前に、アルビンナはできるだけ電気自動車と絶縁すると言ったことがある。しかし、BMW家の仏員になってから、事件は変わったかもしれない。今回買収された公式文書には、この1/2の言葉が電動化された移動に転換し、グローバル化管理を向上させた。この角度から見ると、現在アルビンナが使用しているダブルタービン増圧エンジンはあまり長くないようで、後続のハイブリッド純電動の車種を発売するのは大体率のことだ。

アルビンナ
合併の見通しはどうですか。

この合併案の見通しはどのように2つの可能性にほかならないのか、失敗するか成功するか。ベンツがマイバッハブランドを作った経験が先にあり、BMWとアルビンナの協力が成功しない理由はない。もしかすると、盛んに発展している中国市場は今回の合併が成功するかどうかの重要な分銅になるかもしれない。

通報のフィードバック

23:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ