携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中川千栄子のブログ

2022年05月04日(Wed)
【鴻星爾克を買うのは愛国で、ナイキを買うのは愛国ではありません:子供は偏らない愛国教育が必要です】
子供を連れて靴を買いに行き、ナイキショップを通ります。子供は私に聞いて、お母さん、これは私たちの新疆の綿花がよくないといhttp://www.jf-aguassantas.pt/pt/うことですか。

そうです。子供は、じゃ、私たちは買わないで、他のものを見に行きます。

子供が新疆の綿花に敏感なのは、前回の綿花事件のためで、私は彼に波思想の仕事をして歳の子供に綿花の波紋を服からブランドまで、ブランドから愛国まで話しました。

ナイキの店の他の人を見て、子供はまた私にどうして彼らがまだ買っているのかと尋ねた。

ええ、どうして彼らはまだ買っていますか。

最近、鴻星爾克が持ってきた国産品ブームと、それによるサイバー暴力を思い出した。

子供のこの質問は、醜くて必ずよく答えなければなりません。答えが間違っていて、私は彼がネットの噴子になるのではないかと心配しています。

河南の洪水は国民の心を動かし、同じように心配されているのは、鴻星爾克だ。

存在感の低いブランドで、洪水の中で低調に万を寄付し、微博会員もいないほど低調だったが、ネットユーザーは別の場所から寄付を発見した。

あなたが倒産するような気がして、こんなに寄付しているのに、どうして宣伝しないのですか。私はあなたのために焦っています。心が痛む鴻星爾克火まで控えめにした。

鴻星爾克の生中継室では、ネットユーザーの情熱がアナウンサーを怒らせた。

品物がなくても大丈夫です。原材料を出して自分で縫います。

靴が合わないと返品できません。それは私の足の問題です。

私たちのボスはあなたたちに理性的に消費させます。あなたのボスに余計なことをさせないでください。

注文したから、出荷しないで、割引しないで、高い招待状を出してください。

鴻星爾克という国産品の熱、そして蜜雪氷城の汇源ジュースなどがあります。ネットユーザーたちは、このような良い国産品ブランドは、倒産することはできないと呼びかけている。

この体を張った愛国行為は,人を感動させた。鴻星爾克のオンライン生放送、オンライン下のドアの販売はすべて爆発してだめになって、蜜雪氷城の洗脳神曲、あなたは私を爱して私はあなたを爱しhttps://www.channelfocuscommunity.net/て、蜜雪氷城の甘い蜜は更に各大生放送の間に現れます。

狂ったように買うことに限ると、愛国的な情熱は本当に感動的だ。

しかし、単純に買ったり買ったりして、もう少しでおもしろくなるところだったようです。

一部の人の目の中で、鴻星爾克は乞食のような存在で、鴻星爾克家のあの礼儀正しいボスは、更に英雄のような存在です。

鴻星爾克の靴の品質は良くて、ボスは良くて、従業員の福祉は良くて、ネット上でいかなるよくないと言って、すべて調和のとれた存在ではありません。

靴が合わないのは、きっと私の足の問題だと言われているように、段耐克子として存在するのはおかしいです。しかし、ネタが現実になると、ちょっと怖いです。

私はかつて1つの鴻星爾克の悪い評価の下で見たことがあって、多くのネットユーザーは評価の人を攻撃して、足は問題があって何を着ても適切ではありませんて、あなたは靴を買うのに適していませんて、あなたは足を修理するのに適しています
ナイキ
神壇に送られた鴻星爾克は、

鴻星爾克を追いかけて目が赤くなり、多くの人が他のブランドの生中継室に押し寄せ、生中継室で鴻星爾克をブラシし、アナウンサーを攻撃した。

アナウンサーを辞めさせて、何をして悪いのか、これをして、国産品を売って行きましょう。漢奸にならないで、アナウンサーの顔を悪意を持って攻撃します。

このような状況は2人の豆好きのファンが互いに絞め合っているようには見えません。あなたの家の主人はだめです。あなたは盲目で彼を粉にします。

それはまだしも、アディナイキを買ったことのある人でさえ、攻撃の標的になっている。

冬のオリンピックで、2枚の金メダルを獲得した射撃選手の楊倩さんは、ずっと前にソーシャルプラットフォームでナイキの靴を干したことがあるため、ネットユーザーたちに悪意を持って罵倒され、中国の選手は外国の靴を干し、ひざまずいて族の女の子が中国から出て行った。

金メダルの保護体を持っている楊倩さんhttp://www.iriran.ru/?q=node/2は、このようなネット暴力を避けることができず、一般人はもっとけんかをしにくい。

外国ブランドを罵るネットユーザーたちも、国産品のファンだろう。結局、外国ブランドを罵るのは、自分のアイドルの利益を守っているようだ。

このような罵倒戦は、芸能界の有名な事件を思い出させた。ファン行為はアイドルが請求すべきですか?

私は鴻星爾克が悪いという意味は何もありません。

完璧な人设は存在しないので、神坛に捧げられた人であろうと、会社であろうと、制品であろうと、いつも瑕疵のある旦はいくつかの面で人々の完璧な期待に达していないので、人设が崩れやすい。

先日、鴻星爾克が寄付をだまし取ったのか、万の寄付をしたのか、調べられるのは万本のミネラルウォーターだけだ。2大財団は緊急にデマを消し、約束した寄付金はすでに到着し、物資は一括寄付である。

寄付された物資が何なのか、在庫物資が足りないのか、むやみに数えているのではないかという疑問もある。

間違いなく、この愛国的な情熱は、鴻星爾を一気にスポットライトの下に立たせ、販売収入を増やした。しかし、会社は長期的に発展し、消費者の短くて熱狂的な情熱に頼って、明らかに足りない!

私は子供に鴻星爾克蜜雪氷城の寄付、ネットユーザーたちの野性購入について話した。蜜雪氷城を聞いて、子供の目が明るくなって、私たちも愛国しましょう、早く蜜雪氷城を買いに行きます!

私は子供に製品を買うのは愛国だと言ったが、買わなくても愛国ではないわけではない。

市場にはこんなにたくさんの商品が選べて、誰もがブランドを買いたい権利を持っています。

ナイキのように、私が買わないのは、彼が私たちの国を批判するのが好きではないので、私は彼を支持したくないからです。

ナイキはしかし、買い続ける人もいます。彼らは新疆綿事件を知らないかもしれません。ナイキの靴が履き心地がいいと思っているかもしれません。これは彼らの自由です。

彼らがナイキを買ったのも、彼らが愛国していないわけではない。彼らが靴を買うお金は、彼らが努力して仕事をし、社会に貢献して稼いだからだ。

彼らに靴を売ったおばさんも、私たちの国の人で、彼女https://www.apeidouai.asso.fr/lenfance/nos-ime-et-sessad/ime-jacques-masson-2/たちも靴を買って収入を得ることができます。

デパートはナイキの家賃を受け取ることができて、ナイキ店の主人はたぶん私たちの国人です。

だから、彼らはナイキを買って、ナイキにお金を稼ぐ以外に、私たちの国の人に利益をもたらすことができます。

鴻星爾克のように、私は災難の前で気前よく無私に寄付したことに敬服していますが、私たちは今日も彼らの靴を買うことができません。私たちの近くのデパートにはないので、私も遠くまで走って、靴を亢進したくありません。

愛国を表現するにはいろいろな方法がありますが、製品を買って国産品を支持するのはその中の種です。しかし、自分が愛国であることをよく覚えておいてください。他の人に愛国ではないことを要求してください。

例えば、河南省の洪水災害では多くの人が寄付金を寄付しているが、これは愛国的な表現だ。しかし、ある人は、他の人の微博の下で評論して、他の人に寄付を要求して、彼らは愛国ではありません。

鴻星爾克の靴を買うのは愛国だが、他の人の生中継室に行って、鴻星爾克を売るように要求した人は、愛国しない。

私たちはナイキの靴を買わないで、愛国を表現していますが、私たちは他の人に要求することはできません。自分をよくしてこそ愛国です。

一人一人が先に自分をよくして、貧乏は独善して他の人を助ける能力があって、達すれば天下を兼ねて、国はますます強くなります!

通報のフィードバック

02:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ