携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中川千栄子のブログ

2022年05月03日(Tue)
【実話による「Gucci:豪門殺人事件」は、ファミリー企業をめぐって争われている】
豪門殺人事件最終的に殺人の過程に向かう。

逸品を買ったことがなくても、イタリアからのファッションブランド「」についてはある程度の認識があると思いますが、「」が今の安定した地位を得る前に、倒産の危機に直面した激動の時期を経験したことを知っていますか。

豪門殺人事件の真実

年代、創設者のグッチグッチ欧グッチが「」の株を何人かの息子に分けてから、まず名前を商標として商品に印刷したファッションブランドは、グッチ実の「グッチ」ファミリー企業になった。ただ、血縁関係のある家族が共同経営できるようになっただけでなく、子孫に継承しなければならない隠れたルールが後継者の選択に多くの制限を受け、家族という束縛ももともと存在していた問題を解決しにくくなった。

そのため、豪門殺人事件https://bkd.surakarta.go.id/は実話をもとに、2代目のルドルフとオルド兄弟として老衰しつつあるが、後継者が見つからない時期に、弟のオルドの息子「モリジオ」が野心的な女性「派翠吉雅」に出会ったことで後豪門殺人事件の映画にも「グッチ家族」の「」というブランドの興衰の転換が完全に現れた。

真実の事件に由来する豪門殺人事件は、家族企業録をめぐって争っている。

豪門殺人事件の俳優役

豪門殺人事件はアダム?チェバー演じるモリジオが若い法学部の学生で、才能に富んで多言語に精通しているが、父のオルドは小さい頃から後継者として育てていたが、モリジオは「」という世界的に有名なファミリー企業を継承することにあまり興味がなく、弁護士の免許を取ろうとしただけだった。女神カカ演じる派翠吉雅

魅力的な外見の豪門殺人事件のヒロイン派翠吉雅は、父親の貨物会社で会計秘書を務め、安定した生活を送っていたが、歳の彼女はそれに満足せず、パーティーで知り合った男モリジオが「グッチ家族」の3代目であることを知った後、熱烈な追求を録音した。ダンスを誘ってわざと偶然出会ったことから、デートのお願いまで、このような情熱もモリジオという若者に抵抗しにくく、二人はすぐに恋に落ちた。

豪門殺人事件の背景紹介

ただ、豪門殺人事件という関係も、二人が上層部とブルーカラーの巨大な階級差に分かれているため、試練に直面している。主人公のモリジオの父オルドは、派翠吉雅を自分の財産をだまし取る拝金女だと考え、二人がどうしても起きようとするとモリジオとの親子関係を断絶するが、家族の財産を気にせず愛情に頭をぼんやりさせていたモリジオは、もちろん父の頼みを気にせず、男性の家に結婚式に誰も参加していない状況で、妻の派翠吉雅と夫婦になった。

そのため、ヒロインの派翠吉雅が現状に不安で、いつももっと高いところに登りたいという野心の下で、豪門殺人事件という映画の最も面白いところは、派翠吉雅が女神カカが年に一人のスターの誕生で夢を抱いている若い女性歌手のように単https://moykiplus.ru/usefultips/filtry-dlya-vody-vidy-preimushestva-i-rejting-luchshih純で無邪気ではなく、美しく感動的で大胆で直接的で、自分の憧れの目標を達成するために様々な手段を惜しまない強いやり方にある。

映画の評価はいいですか。

豪門殺人事件は、監督のレイリー?スコットが年に監督した金銭世界を連想させ、同じように上流社会を背景に主役が認められない外来女性のほか、2本の映画も伝記映画の形式で真実の事件の発展経緯を詳しく描いているが、比較的異なるのは、豪門殺人事件という権力と利益の衝突による殺人事件だ。全体は醸造と関連範囲の時間スケールで後者よりはるかに広い。

豪門殺人事件のヒロインとヒロインが結婚した後、派翠吉雅はトラックの運転手のグッチの生活を調整していたモリジオが「グッチ家族」に戻り、合法的な相続人として「」というファッションブランドを完全に管理することを望んでいた。当時「」の株価はモリジオの父オルドと大伯父ルドルフがそれぞれ保有していたため、派翠吉雅は夫と父の修繕を手伝うほか、伯父を引き寄せて「」が望む方向に進むことを試みることにした。

映画の家族闘争

ただの人間であれば意見の違いがあり、掌握権を得ようと考えても、権力を握る人が簡単に譲ることはできない。

豪門殺人事件は「グッチ家族」のメンバー一人一人の関係の転換を平叙的に描き、父が病気で亡くなった後、主人公のモリジオが株を獲得したが、派翠吉雅が「仟」を積極的に望んでいる状況で、両者の意見の違いも権力を争う家族の嵐を引き起こした。

豪門殺人事件のすべての事件の引火線は、闇市場の模倣品に対する両側の違いから始まり、派翠吉雅に伯父と彼の愚かな息子ポールの手にある半分の株を買収することを決めさせた。ただ、すべての内闘が全体の力を消耗し、共倒れの結果をもたらす可能性があるように、豪門殺人事件は家族の争いの下で、家族は互いに傷跡を暴き、「古馳家族」と「」というブランドにも大きなダメージを与えた。

共倒れになる

伯父が米国で脱税した証拠を警察に渡し、刑を言い渡されて投獄されたことから、大株主の身分を調べてポールが「」の商標を密かに使ってファッションショーを開催したことを訴えたことまで、豪門殺人事件のヒロイン派翠吉雅は家族を裏切る危険な手口で相手の勢力を低迷させることに成功したが、遺言書の署名を偽造した行為が摘発され、家族はスイスに避難せざるを得なかった。ヒロインのモリジオとの結婚もかつてない試練に直面した。

レイリー?スコット監督がこんなに時間をかけて陳列したのか、豪門殺人事件は殺人事件を見たいと思って入場した「若者」から遠ざかっているかもしれないが、派翠吉雅が家族の調和を破壊してモリジオティに離婚されたとしても、結局諦めなかった。豪門殺人事件という殺人事件の発生をかなり合理的にした。

女神カカ

私は豪門殺人事件の映画全体の役の内心の欲望の描写が好きだ。

派翠吉雅

豪門殺人事件の2人の主役が初めて会ったダンスプールのいたずら話のように、派翠吉雅は「グッチ家族」という豪門のシンデレラに嫁いだが、彼女のこの間のしたことを見て、外来の局外者としても、この女性が重視されていない職場や家族環境の中で、男性よりはるかに優れている。そして「」というブランドに対して坚持した経営手腕でこの家族の事业を処理して、彼女は本当にただの拝金女ですか?

テーマ

豪門殺人事件は私たち平凡な観客を連れて、「グッチ家族」という豪門に触れにくい暗い面を見た。派翠吉雅

そのため、お金と権力の影響で、元彼女はかえって豪門殺人事件の最終的な必然的な結果を加速させる触媒のようだ。

の意味がわかる

豪門殺人事件の結末に表示された字幕を見て、「」という彼らがかつて自慢していた家族事業は、今では「グッチ家族」のメンバーが3人もいない。それは姓で命名され、世界中に知らないブランド名と商標がない。この物語を組み合わせて見ると、どんなに皮肉なことか。監督のレイリー?スコットが豪門殺人事件を映画化することを選んだ理由かもしれない。一つの集団の中で権力を握る人々が絶えず闘争して消耗しているとき、どんなに輝かしい過去があっても、必ず滅亡に向かっている。

対照的に、豪門殺人事件の後段エルパシノ演じる伯父オルドが出所した後、息子のポールが株を売ったことを知った芝居だ。取り返しのつかない絶望が彼を一瞬にして崩壊に近づけたが、ポールを捕まえて、しばらく罵倒しようとしたとき、息子の顔が貧乏でこのような決定を下さざるを得ない表情を見て、彼も一瞬怒りから悲しみに変わhttp://www.panorama-spindl.cz/り、両手が引き締まった状態からグッチは優しい抱擁になった。愚かな息子ですが、あなたはまだ私の愚かな息子で、権勢と利益のために砕けた家族関係は、最終的には親情だけが救われました。

結論

全体的に、映画名とは異なる濃厚な犯罪サスペンスで、豪門殺人事件は実は100%の伝記映画だ。私たちはそれをもっと詳しく、歩調を合わせてもっと広い時間の尺度と見なすことができますが、役はもっと鮮明で面白いお金の世界を設計しています。あまりにも平板で、流水帳のストーリーは豪門殺人事件で最も非難されるかもしれませんが、監督のレイリー?スコットは石鹸劇のようなストーリーの発展を選んでこの物語を表現し、伝記映画の死気の沈した雰囲気を大きく薄めました。全体的な表現は依然として好評を与えるに値する。

その中で豪門殺人事件は服装とシーンの雰囲気が驚くだけでなく、イタリア語の英語を濃く話している何人かの主要俳優がさらに目立っている。特にヒロインの派翠吉雅を完璧に解釈した女神カカと、ポールを演じて全く認識できないジェレドレイトは、意外にも今年のアカデミー賞に選ばれるはずだ。賞を受賞できるかどうかは縁次第だ。

通報のフィードバック

04:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ