携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中川千栄子のブログ

2022年05月02日(Mon)
【贅沢品は惨めな大会より、フィラグムは勇敢にチャンピオンを獲得した。詳細解読_最新情報_ホットスポットイベント_36クリプトン】
男の人は三宝と財布のベルトと時計を持っています。

身の回りの成功した男性をよく観察すると、腰のベルトが非即であることがわかります。前者は贅沢品の天井愛馬仕で、後者はイタリアの古いブランドの列強フェラグムで、双馬蹄ボタンは似ていて、調和のとれた音がして、道を寓して髪を出して、題材は良くて、興戴します。

ボスたちは金持ちになったが、フェラグムのこの2年間の生活はあまりよくなかった。

最近、フィラグムグループは年報を発表し、ついに黒字に転換し、税前の純利益は億ユーロで、前年同期比で増加し、アナリストがこれまで与えた億ユーロの予想を上回った。

年、フェラグム税前の純利益はさらにマイナス数の損失万ユーロで、売上高の下落幅は2倍だった。

しかし、疫病の緩和に伴い、毎年、多くの贅沢品グループは年をはるかに超えた売上高の業績を実現し、雲集の販売額は前年同期比で増加し、エルメスは前年同期比で増加したが、隣のポルシェは直接販売が切れた。

逆にフェラグムは、年も前年同期比の増加を記録しているが、一見良いように見えるが、疫病前のレベルに回復しておらず、同業者と比べると心配だ。

みんなが損をしたとき、彼は損をしたとき、みんなが稼いだとき、彼は稼いだのが少なかった。

1990年代にはディオ?グッチ?エルメスと同期して中国に進出したが、30年以上が過ぎ、同じバブルの大ブランドに比べて、フィラグムの知名度は明らかにやや劣っており、業績としてはさらに劣っていた。

他のブランドに比べて、フェラガモは観光小売に依存して年末までに、フェラガモ集世界的な疫病が勃発した年、世界は中国人観光客を失い、各種の贅沢な販売額も異なる程度に下落した。

地域によって区分すれば、中国市はずっとフェラグムの収益の中堅力だ。年、フェラガモが黒字転換を実現したのは、疫病が好転し、世界の観光回復が重要な条件だが、中国市場から離れている。結局、中国は世界の贅沢品市場の消費額を支えている。

フェラガモは日本以外のアジア太平洋地域に全会多数の店舗を持つと同時に収入の割合も大きく、ヨーロッパと北米の比重の和に近い。中国本土では、聂四半期の小売ルートがさらに爆発的に上昇し、中国術の重要な駆動要素を直接示している。

中国人のフェラグムに対する配慮は、まだ体面的に生存できる核心だと言える。

フェラグムの現在の売上高は主に4つの部分から靴履皮具服装部品を構成している。その中で、靴と皮具が頭を占め、それぞれ達和した。靴の中の定番は蝶結びの女性靴で、皮具の中のスターの単品は男性の双馬蹄のベルトです。

しかし、売上高が上回った靴や皮具は、ここ数年、問題が発生している。

疫病の前に、フェラガモの店で最もよく見られるシーンは、中国人女性観光客が旅行の合間に、空港の免税店を通って、店に入って靴を買うと同時に、お父さんと夫やボーイフレンドに金持ちのベルトをついで持っていくことだった。

中国では、フェラガモは中年男性の良いパートナーです。

https://golfleselect.com/fr/promotions-0ルトサプライチェーンの源である広州では、ベルトヘッドを作る会社も主にマッシュとフェラグムの2つのブランドをセックスしている。前者の地位はもちろん、買う人は高いことを恐れず、恐れているのは高くないが、後者は大物を買いたいと思っているが、ベルトと頭憶単売を受け入れることができず、性価比の友达の良い選択を追求している。

しかし、業績に貢献するベルト商売は良い業務ではない。その肝心な原因は、ベルトの位置決めがアクセサリーであり、材料より多くのバッグなどの皮具に比べて、材料の多醜さがプレミアム能力を決定し、ベルトのプレミアム空間と限られていることである。

次に、フェラガモの旅行やショッピングの好みで、疫病の原因で外出が制限された後、ついでに消費する機会さえお金持ちの観光客に与えられなくなった。アジア太平洋地域の店舗が多くなければ、フェラグムの収益状況はさらに悪化するだろう。

また、ベルトの製品の差別化は実は低く、ベルトを買うのは本質的にベルトボタンです。エルメスの秘訣は、箱包品類に頼ってブランド価値を高め、この価値をアクセサリー類に属するベルトに下ろし、高いプレミアムを実現することが多い。

フェラグムにとって、ベルト自体がブランド価値を決定する核心であり、5万元のベルトを押しても、エルメスの入門金2千ドルの効果には達しない。

値段が上がらないし,量が圧迫されているので,この商売は本当にやりにくい。

ベルトビジネスに疫病の影響があり、フェラガモが逆転する可能性があるとすれば、靴はフェラガモの解決しにくい構造的な問題だ。

フィラグムの創始者サルバトラーフェラグムは靴の研究が深く、自伝的な夢の靴職人の中で、靴を超えるデザインを創作したことがあり、マリリン?モンローだけでハイヒールを設計したと話しています。

優れた靴のデザインで、フェラガモはヨーロッパから世界に進出した。年、フェラガモ専門店は香港の文華ホテルに入居し、年、中国はやっと先取りして間もなく、フhttps://nsbattery.com/aboutusェラガモは大陸部の世紀の韓国の経李低迷の時に入り、韓国に入ってアジアの金融嵐の時、更に大胆にマレーシアに進駐した。

創始者の未亡人万達フィラグムとチャン?ツィイー

しかし、その勢いの下で、フェラグムの靴の3つの隠れた危険性が明らかになった。

乭、靴は贅沢品のメインキャンプには向いていません。

実は靴もベルトも、カードの中ではアクセサリーにしかならない。人々は有名な高級ブランドと呼ばれ、多くはバッグをスター製品として買っている。例えば、エルメスバッグの収入が売上高以上を占め、モナコ王妃が火をつけたプラチナバッグがバッグに入っている。

消費者はバッグを買うのが好きで理解しやすい。古い花を買って手に持って、他の人の目が見えるようにして、フェラグムを買って足を踏んで、消耗しても言わないで、肝心な長いアルファベットを買って、他の人が頭を下げても何のブランドなのか分からない。

靴は贅沢品の中で最も脆弱な一環と言える。身分を明らかにしているので、バッグから直接来ていないからだ。

フィラデルフィアの業務は

同じようにイタリアから靴を中心とした贅沢なブランドが、年中赤字を続けている。昨年、靴履きは依然として核心的な業務だったが、ハンドバッグの皮具や他のアクセサリーは時計の腕時計の良い品類を鋸で売った。

二つ目は、靴市場が分散しているし、激しい。

靴のスタイルの机能が非常に明らかな区分があるため、お父さんの靴の白い靴から靴下の靴まで、サンダルの靴からハイヒールまで、市场は非常に分散して、竞争は非常に激しいです。

これらの品目の中で、贅沢品のスニーカーは近年、若い消費者に人気があり、各贅沢品ブランドも若者に好まれるスニーカーを次々と発売し、この分散市場の競争を激化させた。

かつて連名で発売されたことがあるが、ある潮流の電子商取引プラットフォームでの取引価格は1万元に達し、ハイヒールを核心としてきたが、消費者の好みの転換の下で、低迷を救うためにスポーツカhttps://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/41ジュアルシューズを発売することを考えざるを得なかった。

このような市場で力を入れているのは、骨が折れて好ましくないと言え、フェラグムは長年の発展を経て、製品が老化し、スタイルが優れていると言える。大きな単品が徐々に小さくなっていく中で、多くの種類を試してみるのが道かもしれません。

三つ目は、スタイルが重苦しくてたまらない。

フェラグムが靴を作って以来、長年の最適化を経て流行に迎合したが、全体の靴のスタイルは保守的で、若者が贅沢品消費の主力軍になった後、デザインはますます若者の好みを満たすことが難しくなった。

同じ老舗の贅沢なブランドで、何度もデザイナーが連名した後、超強い購買力を持つ若者を収穫し、同様に若さで徐々に圏外に出た。もしかすると、フェラグムは同期に中国に入った兄たちにもっと勉強することができるかもしれません。

大、多連名、限定金さえあれば、中国のブームたちは財布を取り続けたいと信じています。

フィラデルフィアが直面した問題は、本質的にイタリアの贅沢品ブランドの全体的な問題であり、高品質のデザインで前衛的で有名なイタリアブランドがフランスブランドに徐々に人気を集めていることであり、ファン?スチョルプラダ?ワレンテンヌもフィラデルフィア?ムフェンディもそうである。

新しいブランドがもたらした衝撃を除いて、繁雑な贅沢は現代の流行傾向ではないかもしれないし、イタリアのブランドフィラグムも自分の彫刻板のために徐々に落伍している。

しかし、プルトニウムの観点から見ると、フェラグムの惨めさも比べものにならない。隣の家のフランスの大戸に比べて、フェラグムは確かに気に入らないが、疫病で3年近く破壊された多くのサービス業に比べて、すべての贅沢品ブランドが麻に勝った。

本文は微信公衆号遠川商業評論、著者の楊典、クリプトンが授権して発表した。

04:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ