携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中川千栄子のブログ

2022年05月01日(Sun)
【「金メッキ時代」の女性の人物の服装の背後にある秘密の意味は、服装の色から人物の個性を見る。】
の金メッキ時代のアメリカドラマで、物語の背景はアメリカの金メッキ時代、つまり年代のニューヨーク市に設定されhttps://hulawiatr.pl/、今年元月に初放送された。このドラマの中の3つの鮮明な特色は華麗な服装に満ちているが、実はこれらの服装は3つの特定の意味を隠しており、これらの服装を借りて劇中の女性の役を明らかにした。

めっき時代は、電球電話や映画の登場、さらに服装は鉄道時代の到来など、米国の時代の著しい変化をよく示している。しかし、最も印象的な時代変化の展示は技術と交通ではなく、劇中の女性人物のきれいなスカートの上で、これらのスカートの鮮やかな色は新型人工染料によって目まぐるしい変革をもたらした。

金メッキ時代から、マリアンの父が死んだ後、彼女は無一文になり、ペンシルベニア州の農村からニューヨークに引っ越しなければならなくなり、叔母のエグニスとエダ住hからニューヨークの伝統的な富を代表していた。同時に、ニューヨーク市はマリアンおばさんの新しい隣人の羅マリアンが到着したとき、競争は懺悔され、マリアンは自分が戦争の真ん中にいることに気づき、彼女は自分が儀辺に立っていることを知らなかった。

メッキ時代はアメリカの歴史上の転換点をつかんだ。経済と社会だけでなく、服装の面でもそうだ。新しい人工染料はより大胆な色を生み出し、この都市の新しい富はヨーロッパの影響をメッキスタイルに持ち込んだ。そのため、金メッキ時代の衣装デザイナーのカサヴォリカ?マイモンニは、主要な女性キャラクターに特定の色を与え、視聴者の服装がキャラクターの個性を識別するのを助けることができる。以下に、各キャラクターの色の意味と、それぞれが表す個性の詳細を示します。

バーサロス

鉄道の大物ジョージ?ロスの妻、ニューヨークで軽蔑された新貴な顔、バーサ?ロスは金メッキ時代の中でこれまで庇の大胆な役で、彼女の色調はこの点を反映している。彼女のドレスは通常、金メッキ時代の同じように注目すべきは、このスカートの色が彼女の新しい富を代表している可能性があり、オスカーのファンラインの古い富ではなく、このスカートの緑もバーサがオスカーのファンラインhttps://dolinalesnicy.pl/poznaj-resortの家族に対する極度の嫉妬を意味している可能性がある。

銀色もよくバーサに見られる色で、これはロス家族が鉄道を通じて富を得たためかもしれないが、この色は銀色の鉄道線を象徴しているだけでなく、鉄道から得た白銀を象徴している。これをさらに説明するために、金メッキ時代の第3話では、ジョージ?ロスが市議に彼の業績を示したとき、バーサのイメージはずっとカラーだった。

バーサのファッションスタイルも社会の他の人より大胆で、彼女の装飾と裁断はパリの影響を反映しており、当時のニューヨーク社会の他のアメリカスタイルとは反対だった。ウィルソン?チャップマン氏が指摘したように、ニューヨーク市のベテランエリートたちは米国の老舗ファッション圏の範囲内を守る傾向にあるが、新来者がヨーロッパの服装を採用した一部の原因は、入ったばかりの世界が印象的で、自分の存在感を植えようとしたからだ。バーサの服装は彼女に前衛的な個性を与え、彼女のお金が大きな変化をもたらすという考えを与えた。

マリアン

マリアンブルックはルイサヤコブソンが演じ、メリルストリープの娘で性格が穏やかで、ささやきを話している。そして、ささやきの言葉はおばさんたちの好みに合わない。同時に、彼女の色調も淡い黄色と青を呈している。チャップマン氏によると、マリアン、ニューヨークの局外者は、明るい青と黄色の花柄を着ており、周りの女性に比べて、農村で長く無邪気であることを象徴しているという。小さな花で彼女の服を飾ったのも、マリアンの弱々しい印象を体現するためかもしれない。

エグニス

エグニスヴァンレインのパレットは暗い色調の研磨宝石に満ちていて、ニューヨークの古くて成熟した富を代表しています。この不劇集中では、彼女は明らかにバーサの対立面で、彼女の服装は優雅で控えめで、ハイネックとアメリカ式の裁断です。チャップマン氏はまた、荘厳なエグニスがジュエリーの色調をつけていることは、彼女の誇りの本性を反映していると指摘した。

エダ

金メッhttps://onestarlife.com/ruキ時代、マリアンの古い処女叔母エダと姉は似たようなスタイルを持っていた。彼女は大地の色系を着ていた。彼女のパレットはエグニスより薄いが、彼女の性格もそうだった。エダはエグニスよりも善良で、彼女の色調はニューヨーク社会の礎としての家庭の理念を続けている。エダはいつもオレンジ色と鉄錆色の服を着ていて、エグニスのきらめくシルクと絹織物とは反対に、エダの服はいつも亜光です。

ペギスコット

金メッキ時代の前の数話では、ペギスコットの背景物語の大部分が謎に包まれ、観客の理解が増えるにつれて、ペギスコットの物語の基調は急速に変化した。金メッキ時代しかし、第2話では、ペギーのスタイルがもっと優雅になった。ペギーの第2話のスカートは依然として格子の花尼を着ていて、これは彼女の教育背景を反映して、ペギー自身の出身が豊かであることを暗示しています。金メッキ時代の第3話になると、ペギーのスタイルはもっと端正になり、彼女のチェックスカートはファッションを裁断し、真っ赤なシルクの袖を合わせた。ペギーはよく格子を着ていますが、彼女の色の基調にも紫水晶が現れ、彼女のスタイルにはレースが含まれていることに注目してください。これは、ペギーが徐々に上昇し、紫とゴリラ色が皇室の色とされていると視聴者に思われるかもしれない。

グラディスロス

バーサとジョージ?ロスの娘として、グラディスは金メッキ時代の札の若い役で、まだ社会に出ていない。そのため、彼女のパレットは非常に青白く、主に薄紫と丁香で構成され、無邪気さと美徳を暗示している。彼女はバーサの娘なので、彼女のスタイルは素朴だが、彼女の母のようにパリのスタイルの影響を受けた。

張伯倫さん

張伯倫夫人は金メッキ時代の神秘的な捨て婦で、彼女の色調はこの点を反映している。これまで、彼女が出演した数少ない芝居の中で、濃い色と黒いレースを着ているのが見られた。彼女のスタイルはエグニスと明らかな違いはありません。これはアメリカ式で謙虚な細部に傾いています。エダは彼女が捨てられた者として、彼女のロマンチックな過去のためだと明らかにしました。張伯倫夫人はよく閃光元素、特に羽毛を包んで、戦争の中で、これは新旧の富の競争の中で比類のない品質を持っています。

アスター夫人

ニューヨーク社交界の衣装の女王として、アスター夫人のパレットはほとんど黄金色に支配されている。もちろん、彼女の服はアメリカ風に裁断され、上質なシルクとレースで作られています。興味深いことに、市場が第1話で問題になったとき、アスター夫人は珍しく暇に早く家に着いた。彼女がしたいことは服を着替えることだ。これはアスター夫人がニューヨークの上流社会の役割としての責任が好きではないことを示している。

フェイン夫人とモリス夫人

アスター夫人がニューヨークの女王なら、フェイン夫人とモリス夫人が王室だ。社会の古い富のメンバーとして、フェイン夫人とモリス夫人はいつもアメリカ式の服を着ていて、フェイン夫人は通常シャンパン色と空色などの明るい色調で、モリス夫人の色調は往々にして深くて、これはフェイン夫人のために明るい未来をもたらすかもしれません。金メッキ時代の第1話では、ジョージ?ロスが鉄道を守るためにモリス夫人の夫を自殺させた時、モリス夫人をほとんど破壊した。興味深いことに、モリス夫人の服はいつも縞模様で、これは彼女の性格が二重性であることを示しているかもしれないし、彼女の早期の生活と社会から転落しようとした生活の対比を示しているかもしれない。

通報のフィードバック

12:01
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ