携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事ナビ(3)

2015年11月16日(Mon)
【好きだったけど付き合えなかった幼馴染の女の子とのSEX体験談】

好きだったけど付き合えなかった幼馴染の女の子とのSEX体験談


■スペック
俺:24歳。

女の子(Y):24歳。

俺とYは小学校から同じ。

中学の時にYの事が好きだと気付いたけど、既にYは彼氏が出来ていた。

そいつは学校一のイケメンで、今は仕事の傍らモデルをしているような男。

当時は敵わないと諦めていた。

正直、俺はモテなかった訳ではない。

そいつほどじゃないが、それなりに告白もされた。

推薦されて生徒会長もした。

目立つ事をしたらYも振り向いてくれるかと期待していた。

そんな訳は無かった。

好きになれるかもしれん、と適当に付き合ってみたりもしたけれどダメだった。

幸せそうに2人で登下校をする姿は、誰が見てもお似合いだった。

ただ、男がイケメン過ぎてYはよく虐められていた。

俺は生徒会長として、何度か女達やYの彼氏に忠告をしていたが、現状は変わらなかった。

保健室で泣いているYに遭遇する度に、俺は心が痛くなった。

中3の冬、Yは珍しく授業を欠席した。

俺とYは同じクラスだから、Yの異変にはすぐ気付けた。

腹痛のフリをして保健室に行ってみると、泣き腫らした顔のYがいた。

「○○(.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
マッサージで興奮したお姉さんとエッチした体験談/小説/話
おばさんに無理やりフェラされた逆レイプ体験談/小説/話
四十路熟女が昔の同級生とセックスした不倫体験談/小説/話
嫁とその女友達と3Pセックスした不倫体験談/小説/話
会社の美女人妻を寝取りセックスした不倫体験談/小説/話
友人に彼女が寝取られた(NTR)エロ体験談/小説/話
女子大生が初めて一人エッチした初体験オナニー体験談/小説/話
女友達と泥酔乱交エッチ体験談/小説/話
ツアーで出会った人妻とセックスしてセフレになった不倫体験談/小説/話
大人しい女の子がナンパ男に強姦輪姦されたレイプ体験談/小説/話
上司に何度もセックスされて淫乱女になった人妻の不倫体験談/小説/話
人妻と外での青姦エッチ体験談/小説/話
セックスレスの人妻が親友の旦那の巨根でセックスした不倫体験談/小説/話
バイブを入れたまま自転車のなるエロ女のオナニー体験談/小説/話
女子大生が彼氏の友人複数に輪姦されたレイプ体験談/小説/話
電車で痴漢した学生にエッチを教えた痴女のエロ体験談/小説/話
嫁の友達と正常位と後背位でセックスしまくった不倫体験談/小説/話
大人しい女の子が男の脅されてホテルで犯されたレイプ体験談/小説/話
彼氏持ちの姉に無理やり69エロ体験談/小説/話
バイブを入れたまま自転車のなるエロ女のオナニー体験談/小説/話

[掲示板]
携帯エロ体験談掲示板

[ランキング]
iPhoneエッチ体験談ランキング

[リンク]
小説検索/サーチ 〜 小説のらんらん

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
iPhone/Androidエロ掲示板リンク アダルトブック



17:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ