携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年06月28日(Sat)
【あんたに笑顔を持ってきた】




久々のバトンじゃぁ〜い





日常生活バトン

見た人はやってもやらなくてもOKっすよ( ̄ω ̄)
やりたいな、とか思ってくれた方はどうぞっ!


1、朝起きて一番にすることは?
もう一回寝る

2、朝食は毎日とる方?
とらない方

3、学校(仕事)は何時ごろ行きますか?
8時10分くらい

4、学校(仕事)に着いて最初にやることは?
椅子をおろす
(私のクラスは掃除したまんまだから

5、授業中(仕事中)についついやってしまうことは?
寝る

6、休み時間は何して過ごす?
寝る

7、友達とはいつも何を話していますか?
先輩の萌えポイントについて

8、午後って眠くなりません?自分、いつも眠くなるんです。
だから寝てます

9、学校(仕事)が終わって最初に思うことは?
あぁ
明日も学校だ

10、家に帰ったらまず何をします?
着替える

11、寝る前にすることは?
トイレ

12、寝る時間はいつも何時ごろですか?
11時頃
早いでしょ

13、これで終わりです。お疲れ様でした。
おつ

14、次にまわしたい人がいたらどうぞ!

なし














ふぅいぃ〜





夏だね、うん




内田かわいいね、うん




恋したいね、うん










ラフメーカーに会いたいね、うん





難しいやないか〜い
↑髭男爵



















今日のつぶやき
文通!!文通!!!

20:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ