携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
This love doll is also very in
2022年02月28日(Mon)
【シリコンドールは無数の愛好家を魅了】
シリコンドールは無数の愛好家を魅了
過去2年間で、シリコーン人形は中国でますます人気が高まっており、特に前年の体験店の急成長により、多くの人々がシリコーンラブドールの存在を知っています。今日では、人形愛好家のグループが次々とサークルを提示しています。当初は比較的小さかったシリコンセックス人形が脚光を浴びていると言えます。普段はあまり気にしない友達も多いのですが、シリコンドールのコンテンツを見ると、好奇心をそそられます。
シリコーン人形についてはいつもたくさんのニュースがありますが、人形は実在の人物のように見え、多くの人を怖がらせます。たとえば、昔、非常にリアルなシリコン人形がベッドの下に置かれ、家を引っ越した後、所有者がそれを持ち去ることはありませんでしたが、その後、それがベッドの下の「隠された死体」であることが発見され、警察はすぐに警察を怖がらせた。では、そのようなシリコーン人形はどれほど現実的ですか?
シリコーン人形はどれくらい現実的ですか?血管さえはっきりと見えるほどリアルです。下の写真をご覧ください。とても綺麗に仕上がっています。弾丸を吹くと肌が折れるように見え、下に血管がぼんやりと見えます。シリコン人形でない場合は、友達はそれを実在の人物と間違えるかもしれません。



ラブドールが独自のスタイルがある
そのようなシリコーン人形は非常に人気があり、サークルで人気があり、数え切れないほどの愛好家の追求を魅了しています。市場にはさまざまなスタイルもあり、それぞれに独自のスタイルがあります。そんなリアルなリアルドールが活躍するのは当然のことであり、大多数の人が賑やかに見守っていても、1,000人に1人が購入してくれる限り、膨大な販売量になります。
シリコーンセックス人形に関するこれまでの記事や動画では、どこで何を買えばいいのかというメッセージを残す人も多かったのですが、実はシリコーン人形はなかなか手に入らないので売れ行きが良くありません。たくさんの心のこもった。通常の製品のように自動化された装置で何万もの製品を生産する方法はありません。言うのはどれくらい難しいですか?実際、さまざまな人形を見ればわかります。

職人によって手動で組み立て
https://www.dldolls.com/
あなたがシリコーン人形の生産を知っている友人であるならば、あなたはこの種のシリコーン人形の頭の彫刻が基本的にたくさんの手作りで注意深く作られたものであることを知っているべきです。現在、量産されたボディはすでに組立ラインで生産可能ですが、生産量も限られています。



モデラーが完成した後、それはワークショップに届けられ、そして職人によって組み立てられます。ただし、この種の洗練された図形は、モデリングから出発材料の注入、塗装、着色まで手動で操作する必要があります。プロセス要件は細かすぎて、組立ラインに渡すことができません。結局のところ、それらはすべて手作業で作成する必要があるため、出力が高くないのは正常です。
フィギュアの価値はより高くなる
アニメファンはたくさんいて、様々なアクションでアニメへの愛情を表現することを選択します。そして、アクションの1つは、フィギュアの購入など、さまざまなアニメーション周辺機器を購入することです。通常、フィギュアの価格はまだ比較的高いです。高価ですが、それは本当に人々に見栄えを良くすることができ、コレクションの価値はより高くなります。
たとえば、ある男の子はたくさんの置物を購入しましたが、この等身大の置物を遊びに行ってたくさん出会ったので、最近、物理的な人形を使って待機中の人形に変えたとは想像もしていませんでした。奇妙な目、ここで何が起こっているのですか?私たちは一緒に見ます。
普通のフィギュアの価値はすでに非常に高いです。一般的に、数千ドルなしで本物のフィギュアを購入することはできません。通常の小さなフィギュアは、国内の海賊版バルク商品でない限り、通常、数百ドルの費用がかかります。これはただのことです。非常に小さな数字。そして、この男の子はすごいです。彼は直接物理的な人形を購入し、それを待機中のフィギュアに変更しました。この「待機中のフィギュア」の価格は、市場の他のフィギュアよりもそれほど安くはなく、1万元近くの価値があります。

人形が非常に繊細である

また、この他のスキルは通常の人形とは異なり、人形の場合は一般的にそれほど高価ではなく、結局のところ原価はありますが、実際の人形は異なります。物理的な人形は人間を模したものと言え、通常のフィギュアよりもコストが高くなります。しかし、その利点は非常にハイエンドであるだけでなく、非常に繊細であり、下品ではない強力な効果を直接達成することができます。

しかし、誰もがこの男の子の好みを理解できるわけではなく、結局のところ、かわいい物理的な人形は、言葉では言い表せない面で強いステレオタイプを持っているので、後でこの男の子が人形を取り出したとき、通行人は横を向いて、密かに数枚の写真を撮りました、インターネットに出して、路上で変態ものに出会ったと言ってみたら、とても悲しくなりそうです。アニメの趣味をしているだけなのに、いろいろな誤解やトラブルことに出くわしました。
趣味は人それぞれで、偏見に出会う可能性も非常に高いです。自分の心の美しさは、他人の心の中でおかしな思春期になることもあります。文化界も、最も不合理で目覚めた時期になっています。今、ますます不合理に考えると、それは最もロマンチックで自由なものでもあります。誰もが自分の好きな愛を最大限に太陽にさらす機会があることを願っています。






17:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ