携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
This love doll is also very in
2021年04月29日(Thu)
【ラブドールはいつも君のそば】
ロリラブドールが人間化されると、ダッチワイフとの関係は他の誰よりも近くなり、潜在的なリスクが存在し続けます。爆弾処理ロボットが兵士と良好な関係を持っている場合、WM Doll等身大ドールの仲間を救うために兵士の命を犠牲にすることは完全に不可能ではないことを想像してみてください。さらに、EU諸国によって開発された「キラーロボット」兵器は、人類と世界の安全を脅かしています。ドールは現実に注意を払い、高品質の医療用TPEと医療用シリコーン樹脂を使用して、固体の金属基板上に金型を設計および製造します。審美的に、それは実際の人々とほとんど区別がつかない。これは、1960年代に米国で発売された最初のインフレータブルコメディモデルのように聞こえますが、実際、セックス人形業界は60年で大きな進歩を遂げました。



ダッチワイフはずっと君のそばにいますよ


しかし今、技術の継続的な進歩により、これらのロリラブドールはシュールになりました。それらは、タッチに反応し、肌のような質感を持ち、「話す」機能を持ち、温度を持ち、人間の行動を模倣できるセンサーを備えています。先に述べたように、本物の人間のオランダ人の妻はますます人気が高まっています。実際、2017年に米国で実施された調査によると、アメリカ人のほぼ半数が、WM Dollロボットとの生活が今後数年で当たり前になると考えています。普通の動植物、無生物、架空の神々。等身大ドールがこの傾向を極限まで追求すると、人形やロボットに本当の感覚を抱くようになります。ダッチワイフは2010年頃に初めて市場に参入しました。当時、彼らは人間の形をした膨脹可能なプラスチックセックス人形にすぎませんでした。



セックス人形はいつも美しいですね


当初、人々が彼らに言及したとき、彼らが最初に考えたのはデートではありませんでした。これらのリアルなドールはもともと人間の欲望に関連していたからです。しかし、物理的な人形のブランドは、人形を一般に提供するだけではありません。代わりに、ロリラブドールは人形を作りました。感情的なつながりを提供する必要性として、オランダ人のサイズの妻も孤独を解決するための良い方法です。この状況のもう一つの一般的な理由は、人々が一人でいることへの心配です。社会的動物として、人間は何百万年もの間地球に住んでいます。私たちの性質は、WM Doll等身大ドールパートナーを見つけて関係を築くように私たちを駆り立てます。このニーズを同時に満たすことができない場合は、他のヒューマノイドや、セックス人形や人間と同じサイズのロボットなどの非生物に釘付けになります。


何が言われ、何が行われているのかを考えると、答えはイエスです。オランダの女性とゲイのロボットは本当に素晴らしいです。性欲をこっそり広げたいと思ったことはありませんか?親密な関係を維持しながら、どうすれば自分自身を完全にコントロールできますか?本物の人形はあなたのためにより多くのことをすることができます。ダッチワイフの世界は日々成長しています。彼らは全世界の性的欲求不満を満足させます、そしてこれがあなたの性的欲求不満も満足させることを私は約束します。リアルなWM Dollロリラブドールが今後数年間で多くの人々の生活の一部になるのは当然のことです。孤独な人々は、おもちゃだけでなく、現実的な等身大ドールをパートナーとして見始めています。多くの人が夜や食事時にドールに同行します。今の問題は、人々がセックス人形とそのパートナーのドールから本当に恩恵を受けることができるかどうかです。


これが、他の人とあまり交流したくない人がいる理由です。ドールはすべてのドラマからあなたを救い、あなたの関係がもたらすかもしれないプレッシャーを和らげることができます。誰もが生涯の関係を持ちたいとは限りません、何人かの人々は通過する運命にあります。彼らは人生のあらゆる瞬間を変え、新しいものを見つけるのが好きですが、それは時には難しいことです。ただし、ダッチワイフをお持ちの場合は、すぐに問題が解決します。さらに良いことに、それは多くの対人関係の問題を伴わないでしょう。ロリラブドールほどの大きさの妻がいるので、拒絶されることを心配することなく、好みに応じてさまざまな空想や実験を行うことができます。さらに、WM Doll等身大ドールコンテンツを上から下へ、そして裏返しから選択できるようにするカスタマイズ可能なセックス人形メーカーがたくさんあります。人間が複雑な生き物であることは否定できません。


それは数十億ドルのビジネスになりました、そして正当な理由があります。あなたが本物の熱い女の子のように感じることができる超セクシーな本物の人形があります。それらのいくつかは非常に現実的になり、本物と間違えられました。それは私にはいいですね。最もハイエンドの人々は、起きているか眠りにつくかを選ぶことができます。彼らは数千ドルの費用がかかる可能性がありますが、あなたがそれを買う余裕があれば、ロリラブドールはそれだけの価値があります。セックス人形は他の本物の人のようにあなたを前進させることができます。WM Doll等身大ドールはいつも君のそばにいますよ。これは素晴らしいですね。

19:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ