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佐々木愛美のブログ

2022年05月04日(Wed)
【LVの値上げに続いて、贅沢品は「上昇」して、バッグを買うのは財テクに匹敵しますか?|シャネル携帯電話網】
複数の贅沢ブランドが値上げを発表し、あるカウンターマンは値上げ後、贅沢品を売ったと明らかにした。

月日、春節後の贅沢品の上昇に貢献し、値上げ品類は皮具のアクセサリーや香水などに関連し、上昇幅は間にある。

ネットユーザーが提供する一部の商品の値上げ幅

最近、複数の贅沢ブランドが値上げを発表し、贅沢品市場は上昇した。贅沢品の保値増値の予想の下で、一部の消費者は刺激を受け、投資の考えを起こしたルイヴィトン。アナリストは、贅沢品自体が真の投資価値を備えていないため、消費者は理性を保つべきだと注意している。

最近、贅沢ブランドのシャネルが再び製品の価格を引き上げ、開雲ルイヴィトンロレックスなどの贅沢品グループも続々と値上げのニュースを伝えている。

記者の訪問によると、贅沢品の値上げ後のインサート販売はマイナスの影響を受けず、値上げは消費を刺激した。贅沢品の値上げが常態化するにつれて、一部の消費者は遅く買うより早く買う傾向があり、また消費者は贅沢品が価値を保つことができると思って投資の考えを起こした。

これに対し、分析者は、贅沢品の持続的な値上げや飢餓マーケティングなど、一部の消費者が殺到する可能性があるが、贅沢品自体が真の投資価値を備えていないため、消費者は理性的な選択をしなければならないと指摘している。

高騰が続いているので,贅沢品は財テクに匹敵する。

2年前に買おうと迷ったが、それに伴って大幅な値上げが相次ぎ、買おうと決心した時には万元以上になった。贅沢品の値上げに直面して、北京の消費者崔瑛は仕方がないと言ったhttps://www.invalidi-disabili.it/2015/09/parcheggi-riservati-per-disabili-arriva-il-nuovo-contrassegno-europeo/

今年の月、前回の値上げから1ヶ月ぶりにシャネルは再び値上げを発表した。値上げが続いた后、古迹的なハンドバッグの価格はすでに年の元から元に上升し、上升幅は约1元だった。ある消費者は、バッグを買うのは財テクに匹敵すると戯れている。

コアラ海買が発表した報告年度の10種類の財テクバッグによると、昨年以来、一部のバッグは上昇幅に達した。平均的な上昇幅を見ても、ほとんどの贅沢品価格の上昇幅は〜。ロレックス価格の上昇幅はルイヴィトンの年間で、ダウジョーンズ工業平均をリードしただけでなく、金や不動産などの他の投資をはるかに上回った。

今年初め、瑞銀は、価格の柔軟性が贅沢品業界の主な特徴であり、過去1年間、などのリードブランドの平均価格の上昇幅はインフレ率の倍だったと明らかにした。

図源小紅書

贅沢品は消費者に欠けていないようだ。ある贅沢品コーナーのカウンター係が試したところ、贅沢品会社の多くはコストの圧力を担ぐことができないため、値上げの面では、財報収入がさらに高くなったと答えた。各贅沢品会社の財務報告書によると、ここ2年間、一部の贅沢品会社の収入はしばしば高くなり、販売収益は大幅に増加した。

シャネルの曽彬責任者は、贅沢品の象徴的な価値は使用価値より高く、想像力のあるプレミアム空間を与えたと話した。ぜいたく品は誰もが消費できる商品ではなく、商品を得る抵抗が大きくなると、消費者の購買意欲が高まりやすい。ぜいたく品の値上げは消費を刺激し、購入を刺激するためだとまとめた消費者もいる。

高ければ高いほど売れる,高ければ高いほど上がる

北京の高級品ラインの下の店を訪問したところ、値上げはルイヴィトンが贅沢な販売に影響を与えていないことが分かった。値上げの消)出は、もっとよく売れたお客様が買ったと思って稼いだので、定番のほかに、昔はめったに聞かなかったデザインの販売量も向上しました。店員によると、今では店で品切れがよく発生しているという。

新型コロナ肺炎のため、https://www.deyute.com/productos-deyute/ty/tejido-tela-saco-arpillera現在の供給源の輸送が困難になり、店には現物がないため、店には人が多くない。北京の高級品コーナーの店員によると、店には客が少なく、買い物をしたい客が微信を入れている。

ベインぜいたく品の研究報告によると、中国のぜいたく品市場の主な消費者は年以下で、そのうち歳以下の消費者の割合は年までに増加すると予想され、歳以下の消費者はぜいたく品消費市場の主力軍となり、割合は〜個人ぜいたく品市場が毎年増加すると予想されている。

ある業界関係者は、疫病の間、消費者が頭の贅沢ブランドの人気製品に対する支持は、贅沢なブランドは、この欠けた性を利用して、もっと渇望されているブランドになりたいと思っています。渇望の度合いを高めると、自分の価格の上昇が合理的であることを証明する理由がある。

同関係者によると、消費者に人気のある頭の贅沢ブランドほど値上げの余地があり、値上げが常態化するにつれて、https://www.gross-kreutz.de/ortsteile/deetz.html消費者は遅く買うより早く買う傾向にあるという。これにより、贅沢品は価格設定能力とブランド吸引力の良性循環が現れる可能性がある。

ぜいたく品を財テクにするには慎重にしなければならない。

高級品の値上げが常態化するにつれて、中古高級品市場の活発度はさらに高まっていることが分かった。

北京三里(北京三里)の大手中古ぜいたく品ライン下の店舗で、ある店員は中古ぜいたく品の販売に楽観的だ。買う人は若い女の子の購買力が強くなく、ここで9割の新しい安物を買うことができます。まだ3人の消費者が注文したくないので、ほとんど新しい中古品を買いに来ます。

要客研究院が発表した中国中古ぜいたく品市場の報告によると、中古ぜいたく品市場の規模は年の億元から年の億元に拡大し、1年で増加した。

ある専門家は、贅沢品が頻繁に値上げされ、多くの人が投資を考えていると指摘している。しかし、本当に投資価値と保証価値のある商品は、通常、少数の流通が限られており、正常な市場で流通できない商品である。贅沢品は依然として消費品であり、固定的な消費購入ルートがある。

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贅沢品産業専門家の周婷氏によると、貴金属類宝石類ダイヤモンド類でない限り、原材料の高価値性が欠けているため、投資属性が3つあるという。しかし、アパレルシューズのキャップケースなどは、本質的に消費品消耗品であり、真の投資価値を備えていない。

ある業界関係者は、贅沢品投資の背後にブランド会社が企画した姿がルイヴィトンにあると考えている。値上げ予想とブランド形成のアイデンティティ価値のアイデンティティの影響で、消費者は理性的な消費行為をする可能性がある。

贅沢品会社にとって、消費者を尊重する観点から出発しても、自分のブランドの名声を重視しても、ハイエンド消費ブランドは消費者に良い製品とサービスを提供することに精力を費やし、長期的な発展を求めなければならない。消費者にとって、その消費はすべて既存の経済の基礎の上で創立すべhttps://www.borgodegliulivi.com/dintorni/palazzolo-acreide.htmlきで、理性的に適度な消費を選ぶために節制して、値上げ前の安さを図りすぎて消費することができません。

出典労働者日報

学校をさぐる知恵.

最終審の宋広輝

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10:13
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