【携帯HPパーツはChip!!】 | 【枠なし表示】 |
2022年05月01日(Sun) 【Nikeはイーサー坊ベースのNFTスニーカーを発売した。携帯電話の検索】 今日、ソーシャルメディアの予告ビデオで展示されています。このシリーズのスニーカーは、コレクションを通じて靴の外観を変える方法を示しています。さまざまなスタイルを実現するために、カスタマイズ可能なアップグレード機能を備えています。ナイキの年間スニーカー発展の構想を表現した。これがスニーカーの未来だという。 このスニーカーは目立つナイキブルーのチェックマークと、かなり科学技術的な基板を持っていて、ビデオの中でかすかに小さな変な雰囲気を放っています。 通過できるエーテル坊当は、月間無料で所有者や他の初期の所有者に空輸された。 何だろう、というわけで、ジャンルは謎のバーチャルアイテム箱で、箱を持っている人は不定期に空投を受け取る。ナイキのスニーカーの発表後、箱はすぐにかなり人気を集め、多くの人がこのスニーカーに興味を持っており、価格も元の約から上昇した。 この箱の外観にはマークのほか、最も注目されているのはナイキマークが飾られており、ナイキ初のネーミングアイテムと言える。 箱の所有者は現在、指定されたサイトを通じて開梱することができ、その後、3つのものを獲得するこhttps://dolinalesnicy.pl/stacja-narciarskaとができ、それぞれ@創世運動靴A造形の薬水瓶B神秘的な金属箱である。 得られた追加の薬瓶は、この基本的なスニーカーと結合するために使用され、公式ビデオによると、合体した後、元の素朴な外観を変更し、スニーカーにより多くの色と造形をもたらhttps://giving.nlag.in/す。 また、薬瓶も価値があり、原稿を切る前に床の価格が高く、最新の謎の箱はオファーされています。 マスクのデザイン 年月に正式に成立した。生まれた瞬間から、まっすぐ見上げていた。その時、彼らが自分に定めた目標は元宇宙のナイキを作ることだった。ナイキに正式に買収された後、連創は社交的に誇りに思って今ナイキの部分だと言った。 この仮想世界のスポーツブランドは大衆によく知られており、マスクからも言わなければならない。2年前、マースクは小倉双風の靴を履いてイベントに出席した写真が、ネット上でウイルス的に伝播した。 テスラが発売した電動トラックをモチーフにしたこの靴は、獣派に啓発された3つの堅固な美しさを持っている。イベント後、マスクはファンに好きかどうかを尋ねた。 しかし、実際には、この名前の靴は本当ではなく、チームが処理を通じてマスクの足に合成したものだ。 原図は下の方です ボールシューズです!マスクのファンはおかしくない。テスラが防弾シャツを発売したことがあるため、正面のガラスの図形を砕いたインスピレーションは、開幕イベントで不幸にも破壊された側面の窓から来た。 このシャツ商品はドルで購入でき、マスクは数百万人の前でガラスが割られた失敗を笑う勇気があるため、スポーツナイキ靴の発売は、ネットユーザーたちは正常だと考えている。 掲載された1面は、複数のメディアに報道され、閲覧数は万を超えた。 この仮想スニーカーを取引プラットフォームに置いて、ナイキ価格でオークションにかけます。真実かどうかを疑問視する人もいるが、多くの人はこの質問をしようとは思わなかったし、それほど重要ではないと思っている。彼らはみな3足https://www.fararacing.com/contattiを抱くにはどうすればいいかと聞いている。 そのため、競売度が達し、最終的にはドルで販売された。 オークションが大衆の視野に入ったと言っても過言ではないが、ナイキは本当に真偽の分からない仮想ファッションの世界だ。 もし亜切がすべて本当ではありませんならば、そんなにすべて许します。 これはつかみにくいブランドの座右の銘です。 インターネット上で誕生したブランドで、まず仮想を作成し、同時に生産対の超制作バージョンのスニーカーデザインを通じて、この世界の創作から生活に持ち込んだと紹介されています。現在、1万人以上の追随者と数百万人の閲覧量を持っており、仮想的でも実体的でも、ファングループを構築し、自分の設計を望んでいます。 所有権の未来は主に独特の仮想物品に基づいており、物品の実体物理的効用とその配布は小群人と有名人の趣味になると考えている。オークションを通じて、彼らは元宇宙の時刻を続けます。 初期のソーシャルサイトの内容では、無限の手袋でジョーダンの靴が宙に浮いたり、超大型のパロディの靴を履いたり、ブランドの靴がデビューしたりすることができた。これらの靴は完全に論理的ではありませんが、投稿は急速に多くの注目を集めています。彼らはこれらの仮想製品に夢中になって、それを望んでいます。 もしあなたが小さい頃ジョーダンの靴を3足抱きしめたいと思っていたら、あなたの子供が生まれたら、彼は1足がほしいと評価されたことがあります。 彼らの成功は、仮想ブランドの影響力が、人々の増加するデジタル生活の割合によって拡大していることを証明している。新型コロナウイルスの隔離のため、人々はより多くの時間をネット上で生活させられ、これらの仮想ブランドの成長を加速させた。ある意味では、この疫病は私たちに災いのおかげで幸せになったという連創説は、今、ファッション弥始が仮想空間に深い興味を持っているという。 ナイキに買収された後、すでに有名なブランドとなっており、異なるhttps://onestarlife.com/ru/chto-takoe-one-lifeパートナーと協力して、ネット上で高値を獲得している。アーティストの村上隆コレクションと今年1月に1万ドル以上で販売された。 他の多くの有名なブランドもこの分野のナイキを探求し始めたばかりだ。例えば、グッチとアディダスはすでに自分のデジタルコレクションとして発表しているが、会員計画の機能もあり、これらのトップブランドは、コインがファンを奨励する良い方法であり、所有者に異なる福祉を享受させることができることを発見した。 ナイキ 運動靴 ジョーダンの靴 マスク 21:09 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw ブログ[編集][作成] ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ |