携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木愛美のブログ

2022年04月30日(Sat)
【23歳の「最低スーパーモデル」に火がついた!硬い顔をした彼女は、なぜDior、Pradaが寵愛を奪っているのか|ディオ|プラダ|ファッション|私服|網易購読】
最近モデルの妹に火をつけて、それぞれの美図の下でいつも彼女の顔を磨くことができます。

知らず知らずのうちに顔をこすっていろいろなプッシュをして、材料に勝手に10万~百万級のクリックをして、適切に亰亰代姫圏天菜の潜在力を備えています。

最近、韓素希(ハン?ソヒ)と宋江(ソンガン)主演の韓国ドラマに抵抗できない彼が脇役を演じていたが、うっかりして天朝の観客まで多国籍の告白をしてしまった。

この妹の名前は李浩貞で、李皓京と訳され、年生の彼女は歳の時すでに有名なファッションモデルだった。歳の時、韓国三大マネージメント会社のモデル部に入部。

不拘束な台風は確かに最近、嘉人と韓分線の雑誌の大作がいくつかあることを喜んでいる。

彼女が怒っているのはわけがわからないという人がいる。美人の韓国芸能界では特に俳優界では、多くの人がきれいではなく、ニンニクや鼻を突き出すような硬傷もある。

身長は、モデル界でも中下流に属しているが、結局、女性モデルの輪の平均身長はやはりだ。

しかし今回のドラマは、ストーリーの甘さから男女の顔値まで上位圏が条件。圏外に出たのは脇役の彼女だった

平凡なスター刈り取り機は正直、一人がきれいかどうかは、五官ハードウェアだけで点数をつけることはできない。李ホジョンは確かに大きな鼻と小さな目をしているが、彼女の笑顔も本当に心地よい。

無表情の時はクールなキツネの顔で、五感を殺してゆったりしていて、春末の晩風が緩やかで優しいようです。

そして、彼女は特に笑顔の美人の金高銀に似ていることに気づいたことがありますか。

左金高銀右李浩貞はクールで柔らかくて、彼女のもともとハンサムで冷たいスタイルに多くの親和力を注入した。初期の持ち物はクールで少年感を失わない。彼女とパートナーになったのは当時赤くて紫になったのだ。

それからまた広告を撮りました。李さんの悪童ぶりがあまりにも似合っていたので、一度は本当だと思われました。

彼女はあの人気シーンの縁がすばらしい芸能人だ。それからまた協力して、白さんは観察して、全体の正顔の最も多い女性の主な笑顔が特に明るくて、韓系の女の子の温和でさわやかです

また引き受けた爆曲は私はあなたで、私はあなたの女主人で、しかも片思いに陥って引っ張るツンデレの女の子です。私はこの設定もあまりにも顔にくっついていると言った。

この年はプラダの頂流愛豆を除いて、李浩貞はまた各種の中で

もっと前に朴賛仈と協力していたが、その時彼女はまだ歳で、圏内に入って豊年ではないのにこのような優れた資源を持っていて、この顔は映画の質感の画面の中で物語感を安定的に伝えていて、本当に一部のよくない人に顔を殴られた。

李ホジョンには少し腫れた目の細長い目がある。理屈から言えば、この眼型の鏡は死んだ魚の目になりやすいが、彼女はこの悩みがないようだ。目が本当に明るいからです。このような細長い目がきらきらした目つきを持っていると、かえって亰種のプラダ犬のようなかわいい霊気と少年感を呈する。

ましてや、彼女の顔は中でも甘い洒落やツンデレ、冷たいなどの異なるスタイルを制御することができる。これで彼女は鏡に映るほか、芝居の可塑性も増えた。年に長沙の中の戦いを演じて忘れられた英雄たち、李浩貞はまたいっそ長年の長髪を剃って平頭の小戦士を演じた。灰色の顔をしているが、高級な顔の風呂敷を置いた大胆な試みに驚いた。

他の役については、李浩貞は顔を出さない弁護士で悪女を演じ、不夜城で古霊精怪の白富美を演じ、特に霊動を演じた。

ちなみに、不夜城では彼女と女主人も姫里姫が怒っていたが、その時彼女の位置づけはかわいい甘えん坊だった。

今は抵抗できない彼を演じて、甘い妹の尹書雅と同じ枠でhttps://www.deyute.com/productos-deyute/ty/tejido-tela-saco-arpilleraまた雰囲気があって、劇が顔を投げる潜在質があります。

身長差もあまりないのに、超ウトウトで、性張力がどうしてそんなに強いのか、甘くて甘いですね。

観客の言葉に応えて、彼女になれるし、夫になれる。李浩貞はやはり新晋姫圏の天菜の盛名に負けない。

多面的なファッションの寵児の他の人はすべて神様がご飯を鑑賞して食べて、李浩貞は神様が彼女を釣ってご飯を食べに行きます。中学3年の時に彼女は成長して、その時身の回りの友达はすべて彼女をプラダに行ってモデルになります。ちょうどスーパーモデルの張允珠さんに会って国民バラエティに合格した李さんに見られて、彼女はモデルの夢を持って、自分で翰林芸高のファッションモデル学部に合格しました。

少し気まずいのは、成長してからもう背が伸びていないことだが、彼女の内外の優位性はこの短所を補うのに十分だ。

サイズの高い顔は、赤ちゃんが太って顔の冗長性が少なくなった後、李ホジョンの優越な骨が現れ始め、いわゆる高級https://www.web-rezervace.cz/な顔を支えるために必要な練習を支えている。

角があり、3時5分の硬傷も伴っているが、この顔の輪郭線は流暢で、彼女はガチョウの顔型に属し、鏡に映った効果があり、異常に担いでいる。超猛露出仰向け顔、この顔はまだ私が半日角度を選んで撮った大きさではありません

正面の顔の折りたたみに厳しい硬さが要求される写真があります

生活写真は顔のわがままとは何かを解釈した。例えば、多くの人が一生試したくない死の角度を愛しています。

敬遠される髪型

はい、あなたの顔がかばんより小さいことを知っています。

ファッション界や芸能界では顔のほかに気質も見ます。李浩貞は鮮明な少年気を持っていて、レンズの前だけでなく、彼女自身のファッションに対する生活に対する態度にも現れている。

ユニークなハンガーの冷たい知識今回の演技に抵抗できない彼は、李ホジョンが役の造形設計に参加した。クラシックなヘアバンドは彼女のものだ。落ち着いた黒い野球服の鮮やかな色のリボンは、彼女から見れば小率で中性化し、自由な個性を表現することができる。

また、目立つプリントワイドタイプのズボンを借りて、芸術生の設定や傾向のある人間関係の立場に合わせます。

白さんは輪を観察して、劇中の尹率がそうで、李浩貞本人もそうだったことを発見した。結局、まず、劇中には李浩貞の私服がたくさん使われた。

普段の着こなしの好みは独特で専門的です。道理で長年の資源に入るのも悪くないし、私服も名品が多い。しかし、李さんは平価の簡単な金が好きで、油管の上の小さなチョッキが出てきて、届かないワンピースの姉は、あまりにも親民的です。

右に滑ってもっとたくさんの大きな箱の服を買う興奮力を見て、まるで羊毛をむしり取った私のようだ。

これらの平価金を買うのも決して猟奇的ではなく、その後の自撮りでは、これらの単品の出鏡率が高い。世の中には同じスターほどいい人はいないだろう。

しかも平凡な服を着ているだけで、価格も何倍になっているよhttps://www.pohutukawacoast.co.nz/our-coast/beachlandsうで、服の棚の属性は彼女に一日中平価の服を着させて、依然として大物の資源が転がってついてきて、そしてすべて固定的な協力を持っています

また美化粧腕時計ジュエリーのエリアです。大勢の麻豆の魅力は、平価をクラシックなものにすることではなく、平価ファンに高い価格に対する購買欲を生むことができる。

レトロな性別のないスタイルの愛好家は李浩貞の姉妹を見たことがあるが、百元を愛し、大物にかわいがられているほか、彼女はマニアだ。しかし、古着の中では簡約金が好きだ。版型はレトロで、スタイルは中性的です。

この2年間、彼女は性別のないスタイルが好きになったので、スタイルの着こなしには少しゆったりしたものが入っていて、さっぱりした味がします。

この赤は彼女が中古市場で手に入れたもので、後は何度もレトロなスタイルに合わせています。

私服の写真は特定の造形を除いて、さもなくばすべて廓形の中性的な古着を主として、

また、工装が大きく色とりどりに大量に磨かれていて、どこにでも散らばっている自由とハンサムさもあります。

李ホジョンが今年尹率を演じた後、火が出たのも、尹率の正直で率直な少年気が好きで、徐知完との双方向の片思いが甘くて平坦だったからかもしれない。

上に出て、本当の気持ちを持たないのは難しいし、俳優本人に興味を持つのは言うまでもない。ちょうど俳優も現実は少年っぽい。トレンドに左右されないセンス、大気にやさしい気質、素直な性格の魅力があります。

さらにモデル俳優の両方からきれいな答案が出された。デビューから10年近く、控えめに慣れてきた李ホジョンが今、羨ましい注目を集めているのは、本人の魅力と能力が蓄積された収穫だ。

22:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ