携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【主人の会社の同僚に中出しされて犯された嫁のレイプ体験談/小説/話】

主人の会社の同僚に中出しされて犯された嫁のレイプ体験談/小説/話


私は結婚して直の頃、主人の会社の同僚に抱かれました。

主人と飲み会で一緒になり酔いつぶれた主人を家まで送ってきてくれた方が、家に上がって主人を布団に寝かすのを手伝ってくれて親切な方だなと思っていたとき、私の背後からいきなり抱きつかれ胸を揉まれました。

私が驚いて「止めてください。」と言ったら「大声出すとご主人起きるかも?」と言われ黙らされてしまうと「別の部屋に行こうか」と別室に連れて行かれました。

改めて前から抱きしめられ、押し倒されると私はその人に抱かれました。

その人は、主人との会話で私を聞いていたらしく「美幸さん、今日安全日なんだってな、中に出しても大丈夫だな。」と言うと中に出されてしまいました。

私が逝ってしまうと、その人は携帯で私と繋がっている状態で写真を撮り、黙っているようにと言われました。

もちろん主人には言えません。

頷くとその人は黙って帰っていきました。何日かして主人が出張に行った時にその人が家に来て「この間はどうも、またいいかな?ご主人出張で寂しいでしょうから相手しに来ました」と言うと家に上がろうとするので「何のことか知りません。お帰りください。」と言うと携帯の写真を見せられ私はその人を家に入れました。

しばらく沈黙の時間が過ぎているとその人に「迎えが.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ日記
ぽっちゃりOLに告白されて即エッチ浮気エロ体験日記
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ体験話
友人の妻にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記
マッチョの巨根にハマった淫乱彼女のエロ体験日記
ドMな彼氏の射精管理フェラチオ口内射精SM日記
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談
知らない男性にクンニされた浮気エロ日記

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



05:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ